シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみつの お願い ♪

P1150334y.jpg

氷のお皿を 作ってもらいました ♪ 

おかーさんは せっかくなので、 少しオシャレにと、 
お花の飾りを 仕込んでみました。 

P1150332y.jpg

でも、 まいには オシャレなんて 
関係ないよね… 

P1150336y.jpg

ビオラのお花は 
好奇心の塊の様な まいの♡を 

見事に キャッチし 

P1150337y.jpg

あ~あ! と、おかーさんが 氷のカケラを持ちあげると、  
 
それも まいの好奇心の標的になりました  

P1150340y.jpg

そばで見ていたら 

おかーさんは めいに 
ボールに残った 氷のかけらをくれました。 

P1150342yy.jpg

お花の入った氷が 残っていたので、 
それも くれました。 

めい こおりオヤツ

正直にいうと、
めいは 花よりおだんご ♪

次は オヤツがいっぱい入った 
こおりのお皿 作って欲しいな! 

P1150344y.jpg

でも、 
まいには オヤツ入り氷のこと ナイショにしといてね



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1153-6da9d635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT