シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢のつづき。。。別世界のおさんぽ ♪

P1150345y.jpg

朝さんぽは いつもの公園だったけど、 
まいの ウキウキ度は いつも 以上 

ヤッタ~♪夢のつづき~♪

夢みたいだけど 夢じゃなかった! 

IMG_0268y.jpg

最初は チラチラ舞ってた雪だけど だんだん 強まる 

IMG_0276y.jpg

こんな 吹雪みたいな 雪の中 
おさんぽしてるワンコは めいまいぐらいだよね… 
 
と思ったら、 雪の中で遊んでる バーニーズちゃんがいた!

IMG_0288y.jpg

おかーさんは 買ったばかりの デジカメが
雪で壊れないかと 心配でコートから 
出したり 直したり

IMG_0308y.jpg
 
でもこんなチャンスは めったとないから 
撮らずにはいられないよね。

めいまいも お尻冷たいけど
協力 協力 

IMG_0315y_20170115173836d95.jpg

そこに、  小枝を傘に 救いの神が登場~(笑)
写真撮影 終了。。。 のはずが、 

IMG_0325y_20170115173032fc7.jpg

雪をバックに おかーさんと一緒の写真 撮たげよー! と 
救いの神さまが 言ったので、 

神さまのいうとおり   
また 写真撮影

おかーさんは 喜んでました!
めったに 写真に登場しないもんね。

救いの神さま ありがとうございました。

IMG_0332y.jpg

朝日が 昇り 雪が小止みになった頃、 
円形の花壇に アンジュちゃん 発見 ♪ 

遊ぼうよッ♪ て誘ってくれました♪
おねーちゃんに オヤツ 貰った!!
スゴ~ク 美味しかった♪ アリガトウゴザイマシタ ♪

IMG_0336y_20170115154947580.jpg

ポメラ二アン の ライチくん 8ヶ月♪ 
ポメラ二アン って ドイツのワンコなんだってね。 
寒いの 嬉しいね♪ 
ちっちゃな子だけど 大きなワンコもへっちゃら^^

IMG_0339y.jpg

日本庭園の池には 薄氷  

カワセミ博士に久しぶりに遭遇♪ いつもと変わらず お元気!
今は オシドリ追っかけてるんだって~^^
おかーさんは 博士に 写真を見せて 貰ってました。

飛ぶオシドリを見てしまい 感激してました。 
また、引っかけ鳥出現!?

北斗くんにも 会いました ♪ 
雪中さんぽ 楽しいね~^^

IMG_0342y.jpg

公園からの 帰り道も 別世界! 
転ぶ自転車や スリップしてる 車やら

おとーさんから 電話がかかってきました。 
大丈夫!、 
気をつけて ゆっくり歩いて帰るから~

別世界のおさんぽ、 すっごく 楽しかったよ!!
☆ 明日の朝も まだ 夢はつづいているかなぁ ☆ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1152-e2bd9815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT