シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい♪ 期間限定品

IMG_0051y.jpg

週末は いつもの公園でおさんぽ ♪ 

IMG_0054y.jpg

カサカサの ふわふわ~ ♪  
葉っぱ あちこちに蹴って、まいは 大喜び ♪

IMG_0029y_201701120040276ee.jpg
新しいおさんぽコースを 一回りして ♪ 
鳥さん観察を すこし。 

IMG_0068y_20170112003102cee.jpg

公園内にある むかしのお家の博物館前で ちょっと休憩 ♪

ここでは 季節の行事として 15日まで  
各民家のふるさとのお正月飾りが 再現されてるんだって。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

さて、 今年は 酉年
 
12年に1度の 酉年を祝って、
期間限定品の チキンラーメンが発売されてるらしい ^^ 

チキンラーメン

お友だちの 葉月ママさんが 酉年記念のカップ麺を見つけ、
かわいい~と 言ってらしたそうで、

おかーさんも食べたいな~と思っていた矢先、
スーパーで 5袋入りの 期間限定品を見つけて買ってきました。 

IMG_0105y.jpg

ひよこの ナルトが 写真では5個 写ってるのに、 
4個しか入ってなかったそうです。 

おと―さんのも おか―さんのも 4個だったらしい。

そんな事より 

チキンラーメン って 
おいしいのかなァ~、食べてみたいな ☆ 
チキンラーメン号しか 知らんも~ん。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

| お家 | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チキンラーメンに期間限定品があったんですね。
知らなかった。もうスーパーには販売されてないだろうな。
ナルト写真と数が違うとガッガリなの
分かります。残念でしたね

| バジルママ | 2017/01/12 15:58 | URL |

おぉっ!
袋入りもあるんですね!
探さねば~(^^♪
ひよこちゃんナルト、
カップ麺は3コでした。
写真では5個なのに~!(笑)
チキラー電車に乗ってみたい~!(*^▽^*)

| 葉月ママ | 2017/01/13 07:38 | URL |

バジルママさん

たぶん、売ってると思いますよ~^^
限定に弱い我が家(^^ゞ 
昨日追加でまた 二袋 買いました(笑)
バジルママさんにも 食べて貰いたいな♪

| めいママ | 2017/01/13 21:50 | URL |

葉月ママさん

カワイイ情報ありがとうございました♪
カップの方は 3個でしたか…。
チキラー電車 私も乗ってみたい☆ 
車内に ひよこちゃんいたら、
葉月ママに すぐにお知らせします!

| めいママ | 2017/01/13 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1149-57a2c4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT