シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ友だち ♪♪

CIMG0537y.jpg

今年の朝さんぽ初め~

遅めだったから お友だちには会えないかもな~、
って 思ってたけど、

CIMG0454y_201701080016138f6.jpg

お正月休みで みんなも遅かったみたい^^

ペルちゃんとごあいさつしてたら リクちゃんがきて、 
小春ちゃん(ゴールデン)やってきました ♪

CIMG0467y_201701080016127ed.jpg

そのあと ローズちゃん モネちゃんとも会えて ♪
お友だちに会えないどころか… 
ワイワイたのしかったー ♪ ^^

CIMG0497y.jpg

ティアラちゃんも 駆け寄って来てくれました♪ 

たしか…大きなワンコが怖かったんだよね~
いつの間にか 体の大小なんて 関係なくなってたね。

CIMG0457y_20170108001611dc5.jpg

パピヨンのリクちゃん ♪  アフガンのペルちゃん ♪
今年も 宜しく~^^

CIMG0491y.jpg

ペルちゃん モネちゃん ローズちゃん 
今年も おさんぽで会えるのが楽しみ~ ♪ 
たくさん 一緒におさんぽできますように ☆

CIMG0504y_2017010800171215b.jpg

ちまたでは めずらしい!と言われる ハスキーだけど、

いつの間にか、 公園の朝おさんぽでは 
すっかり 顔なじみの おさんぽ姉妹 ^^
 
今年も お互いの目撃情報が たくさん 飛び交うのかな~(笑)
ここに 銀ちゃんいたら 親戚さん集合になったのにね~^^

この朝 会えなかったお友だちも まだ沢山♪
みんな 今年も元気に おさんぽしようね~!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
遠くのおさんぽも近くのおさんぽも楽しくていいですね(*^^*)
あたしもその公園行ってみたいなぁ♡

今年もよろしくお願いいたします♪

| おらりん | 2017/01/08 09:55 | URL |

ハスキーは珍しいなんてよく言われるけど
ちゃんといるところには居るんですよね。
写真からもあのモフモフ感伝わってきます。

犬種は違えど、ワンコが居れば名前も住所も知らなくても
○○ちゃんのパパ&ママさんって呼び合えて
直ぐにお友達になれちゃうのが、ワンコ友達のいいとこですよね。
これからもワンコ友達の輪も広がります様に。

| バジルママ | 2017/01/08 16:36 | URL |

おらりんさん

こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします♪

公園さんぽは お友だちに会えたリ♪ 
自然に触れ合えたり♪ 
特にこの公園は 地元では 
子供の遠足地になったりする所です。 
私も その昔…写生会で来ました^^ 

おさんぽは 飼い主共々 楽しい時間ですね^^
朝さんぽで ソラくんに会えたら サイコー♪
 

| めいママ | 2017/01/08 17:43 | URL |

バジルママさん

そうなんですよね!! ワンコ同士の相性が合えば、 
間違いなく ワンコ友だち成立(笑)
 
悩みは 私が 聞いたワンコ名を 
すぐに忘れる事(^^ゞ

今年は メモ帳を持って行こうと思います。 
何でも メモれますよね^^ 
ブログネタも メモっちゃおう…e-461
今年もたくさんの出会いを 期待して ☆  

| めいママ | 2017/01/08 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1146-075e1537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT