fc2ブログ

シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」 et 「みい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ初め

CIMG0274y.jpg

おさんぽ初め 

ちひろ公園の空は やっぱり おおきいな~! 
今年は 何回くらい来れるかな~ ♪

CIMG0290y_20170105005144812.jpg

安曇野のお蕎麦屋さんへ 

お正月でなので 従業員さんはお休み
 
家族だけで営業~。 
おかげで 奥さんと およめさんにも 久しぶりに会えて 

嬉しかった!

CIMG0304y_201701050138129f0.jpg

いつもは もっと 白い景色だったような気がするけど・・・

CIMG0283y_201701050116221fd.jpg

長野まで行ったのに 雪がないなんて。。。

CIMG0322y_20170105013811247.jpg

上高地に向かう道なのに… 
やっと 降ろして貰ったところの雪は これだけ・・・

CIMG0330y_201701050138101cb.jpg

きっと 雪 探してくれるよね ☆ と オーラを送ると。。。

CIMG0338y_20170105010857b4e.jpg

雪を見つけてもらえた ♪

ふかふか雪じゃなかったけど
日影に残った 真白な雪 ♪

CIMG0343y_20170105010859da8.jpg

やっぱり 雪は最高!
雪の上を歩くだけで ウキウキしてくるもんね ♪

CIMG0344y_2017010501085897b.jpg

これは 雪のおさんぽ初め ♪

楽しい雪は これから これから ☆

CIMG0378y.jpg

せせらぎ街道が キラキラ銀色に輝く季節も もうすぐかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そして 

CIMG0404y_20170105010934cd4.jpg

白鷺倶楽部 部活動初め

CIMG0405y.jpg

しばらくは はじめ。。。が 続くね

CIMG0398y_201701050108545ac.jpg

今年からは シニアな姉妹(家族)のおさんぽ日記  
どんな おさんぽになるのやら~^^ 

元気なおば―ちゃんハスキーズの
日々のおさんぽや 暮らしぶりも 
綴っていきたいな~と思います。
 
どうぞ宜しくお願いいたしま~す ^^



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



| 関東 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1145-754f614e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT