シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら ツブちゃん

CIMG6101y_20161227234043e16.jpg

悲しい出来事がありました。

先週 15歳のお誕生日を目前に 
ツブちゃんがお星様になってしまいました。 

CIMG6099y_201612272340432c0.jpg

大阪北摂ハスキーズの会長だった、 ツブちゃん 
お楽しみのランで 一緒にあそんでくれてありがとう!
 
トコトコ 歩く姿が かわいかった。 
いつも みんなに やさしい ツブちゃんだった。 

CIMG1598y.jpg

ツブちゃん ありがとう~! 

でも もう会えないと思うと さみしいよ。
ツブちゃんのこと 忘れないからね!

たまには そよそよ~と 風になって、
ランにも遊びにきてね。 きっと 分かるから ☆

さようなら ツブちゃん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日は ランキングはお休みします。
次回から、また 応援よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

| お家 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1140-beb8b8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT