シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不可解な出来ごとでした

CIMG9225y_20161227173956a8d.jpg

最近 おとーさんが 台所で包丁を使ってる姿が
見られるようになりました。

めいまいのオヤツを準備してくれます。


CIMG9231y.jpg

時々 わんこやきも 作ってくれるけど…
 
この頃 毎日 
オヤツにリンゴを むいてくれます。 
おかーさんは 皮つきだけど、 
おとーさんは 皮もむいてくれます。

不可解な出来事というのは 
おとーさんがリンゴを剥いてくれる事ではなく 

ある日 車の点検のため 
おとーさんが ボンネットを開けた時の事です。 

CIMG9693y_20161227173354625.jpg

エンジンの上に 食べさしの カリカリに 乾燥した 
フランクフルトが 一本  

CIMG9695y_20161227173354795.jpg

おかーさんは 「誰かの いたずらかなァ~?」  いやがらせかな~ 
とか 思ったそうですが(笑) 

おとーさんは 冷静です。 
小動物の様な 足跡がある…というのです。 

ネコでは この隙間に入り込めないから 
もっと 小さな イタチかなにかかも~ と 言ってました。 

さらに おかーさんが 
エンジンの上で やけど せえへんかったんかな…と言うと、 
おとーさんは、 
エンジン冷めてる時に入ったんやろ。 と 言いました。 

エンジンの上の カリカリの フランクフルトのなぞは 
未解決のまま 
あれやこれや 憶測だらけのまま
とりあえず、 写真撮っとくわ~ と おかーさん。 

そして、 フランクフルトは取り除かれ 
ボンネットは 閉められました。 

CIMG0404y_20161227173351925.jpg

めいも  不可解です。
せっかく 安全に食べれる 場所に運んだのに…

なんで 残したん? 
全部 食べてたら良かったのに。 

めいやったら、 串だけ残しとくわ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1138-3f63492b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT