シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は めいまい記念日 ♪♪

DSCN2101y.jpg

七年前
 
一足早く やってきた クリスマス ☆ 

まいが めいの妹になりました。

IMG_0911y.jpg

春には しっかり歩けるようになって 

遠い公園にも 家族そろって おさんぽに行ったね ♪  

IMG_0888y.jpg

3歳のめいと 5か月のまいの
デコボココンビ時代 

元気いっぱいのまいに 振り回される毎日だったァ~^^
おさんぽも 右へ行ったり 左へ行ったり 
足並みもそろわず リードもいつも ピンピンだったね

CIMG9132y.jpg

めいは10歳  まいは7歳になり 
シニア時代を迎えた めいまい 

相変わらず まいは元気で 
ますます 偉そうになってきてるけど 

毎日 一緒にごはんをたべて 
おさんぽ行って、 ずっと 仲良く暮らしていこうね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN2227yy.jpg


今日は7回目の めいまい記念日です 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 01:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち

ほっこりする写真ですね。めいさんはちびっこまいさんを優しく受け入れたのですね。素敵な姉妹になりました記念日おめでとうございます。

| ガクパパ | 2016/12/23 10:00 | URL |

ガクパパさん

ありがとうございます!!

性格がまるで違う姉妹ですが…
それが 良かったのかも知れませんね^^


 

| めいママ | 2016/12/24 22:48 | URL |

まいちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
お誕生日よりも嬉しかったりするのが
うちの子記念日だったりしませんか?
まいちゃんが居てくれるからこそパワー貰って
めいちゃんも何時迄も若々しく元気で
過ごせたりするんですよね。
これからも二人六脚でいっぱいお散歩
楽しんでくださいね。
そしていつかお散歩でバッタリ!
ってことがありますように

| バジルママ | 2016/12/24 22:53 | URL |

マイちゃん、可愛いかったね😍
めいちゃんまいちゃん、今は美人ハスキーになってますが、、、、
懐かしいね🎵子供の頃のこの子達。
写真拝見すると いとおしさがたまらない❗

| 銀ママ | 2016/12/25 10:34 | URL |

ありがとうございます♪ 
めいは まいがいてくれるから 
元気で居られると、私も思います。
よく食べ よく遊び…そして、 
とっても 刺激的な毎日ですから~(笑)
いつか、どこかで バッタリできますように^^
今年も あとわずか…少し早いですが、 
良いお年を お迎えくださいね~♪

| めいママ | 2016/12/25 21:39 | URL |

銀ママさん

つい、この間の事なのにね…
あっという間でしたね。
この先は 
ゆっくりと時間が流れて欲しいですね。
銀ちゃんも一緒に
シニアライフ楽しもうね ♪

| めいママ | 2016/12/25 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1136-6f6fb395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT