シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のお買い物へ 今年は近場で。 

CIMG9576yy.jpg

土曜日は お買い物にお付き合いしました~♪
お買い物したあとは…おさんぽへ

CIMG9441y_20161218230137709.jpg

北神戸の フルーツ フラワーパーク 

CIMG9459y_20161218230136644.jpg

昼間は 白いトナカイ と 白い木だけど  
夜になったら ピカピカ 輝くんだって~ 

でも 白いのも 雪みたいで キレイだったね。

CIMG9464y.jpg

宮殿も白く輝いて、 百夜の宮殿になるそうですよ~。  

CIMG9493y_20161218230251bbe.jpg

イルミネーションが始まる頃には きっと 混み合うだろうね。 
ガラン ガラン の時に おさんぽできたよかったな~

CIMG9558y_20161218230404294.jpg

おさんぽのあとは ランでひと遊び ♪

CIMG9539y.jpg

ここは 大型犬と 小型犬に区別されてないランなので 
ちっちゃな ワンコさんたちと 一緒に 遊びました。

CIMG9507y_20161218230249e40.jpg

CIMG9558y_20161218230404294.jpg

CIMG9517y.jpg

はじめましての ワンコさんばかりだったけど、
楽しかったよ~♪

CIMG9582y.jpg

夕方近く ランを出て、
最後のお買い物をゲットし家路につきました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お買い物リスト その①

CIMG9401y_20161218230140b6b.jpg

午前中には 売り切れちゃうらしい 巻きずし 
小さなお店で 入店するのも 整理券配布でした。

CIMG9500y_2016121823025009d.jpg

天船巻き寿司  
みずみずしいキュウリが 1/2本!
濃い目の味付けと きゅうりのさっぱり感
で 人気商品 なんだって~!

どんな味だったのかなァ~? 少し 味見したかった。

その②

CIMG9613y_2016122006570228d.jpg

お野菜と おもち米 ♪  お肉 も買いました。

お肉はク―ラ―ボックスで 厳重保管されてたけど、 
野菜は玄関に 無造作に置いてあったので 
お味見してみました。
 

CIMG9619y_20161218230422f81.jpg

一口のつもりが…
あまりに みずみずしくて 美味しかったので 

ちょっと 食べ過ぎてしまい…
おかーさんに 見つかってしまいました。

その③  これが 一番時間かかった。

CIMG9600y.jpg

最初の予定には なかったそうですが…
セブンを 見つける度 車を停めてもらい 

最後の 5軒目くらいで やっと ゲットできた 
というが 我が家にもやってきました~

CIMG9667y.jpg

CIMG9603y.jpg

 リアルドック 

また やんちゃな 妹が 来たのかと・・・、 
ドッキリしました。 




 おさんぽ 108
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 近畿 | 07:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルーツフラワーパークのイルミネーション、
緑地公園でウランってシェルティーの子、覚えてないですか?
現在、ボーダーコリーのウランになってます。
そのご夫婦が毎年セッティングしてるんですよ💮
と、ハスキーのぬいぐるみ、セブンでゲットって????
カワイイ(*^^*)

| 銀ママ | 2016/12/20 21:50 | URL |

覚えてるよ!! ウ~ちゃんネ♪
そうだったの~♪
きっと ステキだったろうな~v-352
リアルドック 
置いてるお店に出会えたら ラッキー♪
コンビニのセブン見かけたら 寄ってみて~☆

| 銀ママ~♪ | 2016/12/21 00:27 | URL |

やっぱり~(≧∇≦*)

フルーツフラワーパークのランに居ましたビーグルの飼い主です( *ˆ︶ˆ* )
ママさん、カメラでパシャパシャ撮ってはったのでブログされてるかなぁと思ってました!!
めいちゃんまいちゃんいっぱいモフモフさせてもらって嬉しかったぁ〜(*^O^*)♪
ありがとうございました!!
めいちゃんまいちゃん、白菜美味しかったね( ´罒`*)ウヒヒ
またいつか一緒に遊んでくださいね〜*^ω^)ノ"

| miwa | 2016/12/22 09:50 | URL |

miwaさん♪

コメント頂きありがとうございます! 
ビックリしました~(^^ゞ 
スミマセンでした…何も告げずに<(_ _)> 
ランでは遊んで頂いて^^ありがとうございました!
私もお話できて、楽しかったデス♪
神戸は近いですし~
これからも、どこかでお会いできるかも知れませんね~
その時は また 一緒に遊んでくださいね♪
よかったら また ブログにも遊びに来てください!

スイカも丸かじりされました~(笑)

| めいママ | 2016/12/22 23:47 | URL |

コメントされているmiwaさんに教えて戴き訪問させて戴きました(笑)
お話しさせて戴いたポメとパピヨンの飼い主です。
この日はありがとうございました。
めいちゃんとまいちゃんのお年を聞いてびっくりしました。
全く歳を感じさせない若々しさでした。
またどこかでお会いした時は宜しくお願い致します^^

| まさ | 2016/12/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

まささん♪

ご訪問ありがとうございます♪
ランでは 仲良く遊んで貰ってありがとう
ございました<(_ _)>
 
小さなワンコさんが好きで仕方ない姉妹です(^^ゞ
シニアなのに まだまだ ラン遊びが楽しい様子♪
また どこかでお会いできたら、
是非 一緒に遊んでくださいね~♪



| めいママ | 2016/12/24 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1135-c65b219f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT