シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地から来た お友だち ☆

CIMG8964yy.jpg

まみれから 帰り、 
また いつもの生活~

CIMG8967y_20161216235639af8.jpg

まいも すっかり 元気になりました ♪
先週の日曜は いつもの公園で 
ゆっくり 朝さんぽ~♪

CIMG9017y_20161217003608d13.jpg

のんびり~ と過ごす 日曜日の 昼下がり
ビックリする 事がありました! 

それは。。。。

CIMG9071y_20161216235636e25.jpg

信じられない お友だちの来訪 

CIMG9072y_20161217005826703.jpg

北海道のカブちゃんが 旅の途中に立ち寄ってくれました ♪

CIMG9066y_2016121701034752e.jpg

カブちゃんが めいまいの家の前の道にいるなんて~!
しんじられな~い!

なにが 起きるか わからいね 

高速をわざわざ 途中で降りて 寄ってくれたんだって~ 
ありがとうー!! 

CIMG9086y.jpg

めいまいが 北海道に行った時は 会えなかったけど
関西旅行にやってきた カブちゃんに 毎回会えてる !!

会えて 嬉しかった!! 

いつか また 北海道に行ったら、
今度は めいまいがカブちゃんを ビックリさせちゃうからね~ 

CIMG9105y.jpg

しっぽさんデザインのバックと 
アリノマベーカリ―のシュト―レン を おみやげに頂きました ♪

CIMG9014y_20161217012444b1f.jpg

シュト―レン って、 すご~く! おいしいんだって。
どんな 味が するのかな~

まい、齧ったらあかんよー。

CIMG9008y_201612162356384d9.jpg

うれしい 出来事のあった 日曜日~☆ 

ひとあし はやい クリスマスプレゼントだったね~☆ 

しっぽさん カブ父さん そして カブちゃん 
来てくれてありがとうー!!

またいつか。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇跡的に会えてよかった( ´ ▽ ` )
慌ただしくてごめんなさいネ!

あのあと新大阪の駅に行ったのだけど
都会過ぎて泣きながら彷徨ったよ(´・_・`)

| しっぽ | 2016/12/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん♪

来てくれて ありがとう~♪
すっごく 会えてうれしかったよ~☆

新大阪に行く…から消息が途絶えてたので 
心配してたんだよ~(笑)

また、いつかネ ☆

| めいママ | 2016/12/23 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1134-c60390de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT