シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスまみれ 最終話~♪

IMG_8844y.jpg

午後は ワンコ紹介タイム から スタート
 
とりゅふ君のあとを継ぎ 
司会犬 ガンバル ポッちゃん!

IMG_8805y_20161214232847a52.jpg

毎週ランで遊ぶ仲間で 今年も舞台に上がりました ♪
  大阪北摂ハスキーズ 

今回は 参加者が多く とりゅふママの
紹介も短かめだったので 衣装つけて 並んでいる時間も 
みじかくて ヨカッター 。。。 エヘヘ (^^ゞ

CIMG8769y_20161214232844b5b.jpg

舞台から降りて来たら 写真撮らせて~と 
クオーレママが リクエストしてくれたので もう一度整列 ^^ 

のひと~寛いでます ♪
ステージに上がってる時より みんな 笑顔やね~
 
IMG_8817y_20161214233117c5b.jpg

紹介タイムが済んだら コスプレグループの写真撮影があるので 
衣装は付けたまま 待ちました (・。・;

IMG_8828y.jpg

ステージを下りた付近では バタ バタ…と、 
コスプレに 力使い果たしたハスの姿が。。。

IMG_8818y_2016121423311886d.jpg

充電ハス、続出の中 

ふじ子ちゃんの ママと 末っ子ちゃんは
カメラマンのリクエストに 
ノリノリで、 ポーズして サービス ♪
 
ほんと たのしそーだったね~♪
人はコスプレすると 元気になるんだね~ ♪

CIMG8822y_201612142331202c4.jpg

紹介タイム終了後は 
コスプレ・ワンコの 記念撮影でした。

おとーさんは 
「まいは 顔色悪いから 車で休ませる。」と言って 
まいを連れて 先に 駐車場に帰ってしまいました。

なので ハスキーズ の ズ は 写っていません。

CIMG8833y_20161213191224fc5.jpg

いつもは ゲームタイムにも参加して 何か 賞品をゲットするんだけどナ…
まいが気になるし  めいとおか―さんも 帰ることにしました。 

そして ランを出て、 なごり惜しそうに 
もう一度会場内を 見渡していた時、 
おかーさんは  また めいに 似たワンコさんを発見しました !

CIMG8835y_201612142331176f5.jpg

はじめ 外から 写真だけ撮らせてもらおうと してたけど、 
やっぱり また ランに逆戻りしてしまいました (笑) 

ユウくん 二才  
 
まだ 眼の下に くまが残っていた  
幼かった時代のめいに、
よく似ていたんだそうです。 

ユウくん は まみれ初参加のワンコさんでした。 
今度は ユウくん ガクくん HANAさん 
みんなで記念写真とれるといいな~^^

yCIMG8741y

第10回 ハスまみれ のお話は これでおしまいです。 

幹事のみなさん 遊んでくれたお友だちの皆さん 
ありがとう~ございました! 

また来年、 まみれで お会いできるのを楽しみにしています  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

おまけ

CIMG9116y_20161215223540cd8.jpg

ハスまみれ の 名簿はとっても ステキなんですよ~。 

この名簿は 
参加の申し込みで 送られてきた写真をもとにして
作られています。
  
笑顔満載!!
読み応え有る内容の小冊子になっています。 

CIMG9114y_201612152235409fb.jpg

帰ってからも 参加ワンコさんの 写真や 紹介を読んだりして、 
おかーさんは 楽しんでます♪

名簿も いい思い出になるね~♪ 

12月も半ば… 賞味期限切れの 記事になっちゃったのに、 
読んで下さった 皆さん ありがとうございました 




 おさんぽ 107
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| オフ会 | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ!HANAちゃんが似てるのは知っていましたが、ユウくんはお初ですねi-190
またの機会に、是非めいちゃん・ユウくん・HANAちゃん・がく坊の4ショットで撮りたいです!
その後、まいちゃんの具合はいかがですか?

| がく母 | 2016/12/16 11:52 | URL |

がく母さん

穏やかなワンコさんでしたよ~^^
4ワンズ 見た目だけでなく 
性格も似ている子たちかもしれませんね~。 
次回会うのが 楽しみです♪

ありがとうございます<(_ _)> 
まいは 充電満タンになりました^^v

| めいママ | 2016/12/16 21:08 | URL |

今年も参加できなかったので、楽しく読ませてもらいました♪
どうも毎回おねいちゃんの定期テストとかぶって・・・ブツブツ(-"-)
あたしも「また来年~」って言ってみたいなぁ

名簿、いいですね~!あとからでもじっくり読めて楽しそう♡
まいちゃん良くなったみたいで安心しました(*^^*)

| おらりん | 2016/12/16 23:22 | URL |

おらりんさん

遠方からの参加と言う事で 
きっと、表彰ですよ~☆ 
いつか、まみれ会場でお会いしたなー☆ 

名簿に載ってる紹介文は 毎回 
限られた行数にまとめなくてはいけないので 
頭をひねって 書いてます(笑)
まいもすっかり復活です!アリガトー♪

| めいママ | 2016/12/16 23:53 | URL |

ユウを載せて下さってありがとうございます(^-^)自分以外のブログでユウを見るととっても新鮮で不思議な感覚です(^_^;)
似ているハスちゃんがそんなにいるんですね~!来年は是非とも皆さんにお会いしたいわーー♪

| ちょーち | 2016/12/17 00:37 | URL |

ちょーちさん

まみれではありがとうございました! 
次回は是非 みんなで記念撮影しましょうね☆ 
来年が今から楽しみです♪
ユウ君 可愛かったな~☆

| めいママ | 2016/12/17 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1133-8f671789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT