シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスまみれ は 出会いの場 ♪

CIMG8617y_20161213220105e5e.jpg

HANAさんです!
初めて会った時から もう何年も経つのに 
ちゃんと 一緒に写真撮ったことが なかったんだよね。 

CIMG8609y.jpg

HANAさんも マイペースなんだって。 
性格もにてるみたいやね~ ^^
やっと、 並んで写せたと おかーさんは嬉しそうでした♪

CIMG8624y.jpg

葉月ちゃん 天葉ちゃん 姉妹にも出会えました ♪
すっかり 大人ハスになった 天葉ちゃん。
アスリート姉妹で 大活躍なんだって! また 一緒にあそびたいな~♪

yCIMG8668

お里のお友だちと 

CIMG8722yy.jpg

こんな機会でないと 会えない ふじ子ちゃん ♪
いつも 「遠くであえる 地元のハス友」の ビィスナちゃん^^

そして
おさんぽシスターズ ♪ 
まいは充電タイムで 不参加 でした。

じつは まい ちょっと 元気がなかったんだよね~。

CIMG8731y.jpg

親戚のセイラちゃんと   
おねーちゃんの シルフィーちゃんとも親戚さんです。 
アローバンブ―ッ娘で 集合しゃしん 取り損ねたね…。
また 来年 いっしょに撮りましょうね ♪

CIMG8606y_2016121318225932d.jpg

午前中、ステージでは 今年も ハスグッズなどが 販売され、 
大賑わいでした。 

めいまいは 今年も ももままさんの 手作りのワンコ服を買ってもらいました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お昼休憩をはさんで 午後の部へ 

CIMG8748y_201612131837026b3.jpg

今年も 大阪北摂ハスキーズ で グループ紹介に参加しました ♪

今年も コスチュームは ナスチカちゃんの おねーちゃん達が 
考えてくれました! 

去年のに プラス α ~
帽子と 靴下を足してバージョンアップ!
各々は シンプルだけど 揃って並ぶとキレイに  

帽子が脱げない かぶり方まで 研究してくれました 
靴下も 足首に フワフアついて オシャレに  ^^

IMG_8782yyy.jpg

めいも靴下履かせてもらったけど・・・
でも なんかへん!

オシャレに見えへんかった・・
ふわふわが 下とちがうの?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

ガク君と めいも似てるけど、 

ガク君の おとさん と めいのおとーさん も なんか 似てナイ?

紹介タイムへ つづく~ 次回は最終回 ^^ 
ハスまみれ もうすこし お付き合いくださ~い。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみれでは、めいまいちゃんを モフれて嬉しかった がく母ですv-344
その折は ありがとうございました。
まいちゃん、あの時 元気がなかったんですか?気づきませんでした・・・。
がく父と、めいまいちゃんのおとーさん、どっかり座ってる姿が似てる雰囲気を醸し出してますね〜i-229

| がく母 | 2016/12/15 02:23 | URL |

今年はハスキーズが200近くですか!
年々規模が大きくなっていきますね。
賑やかな笑い声や歓声が聞こえてきそう。

逆さ富士見事でしたね。
こんなにスデキの光景が見られるのも
現地ならでは!ですね。

まいちゃんは、その後体調どうですか?
もう復活してると良いのだけど。

| バジルママ | 2016/12/15 11:14 | URL |

あはははは

ハス飼いは似るのではないでしょうか?

信州や飛騨や能登が好きな事も自分は似ている気がしております。

| ガクパパ | 2016/12/15 21:15 | URL |

がく母さん

こちらこそ~! お会いできて嬉しかったです^^
まいは、力の配分が下手なようで(^^ゞ 
午前中は走り回ってたんですが、少々いつもより 
電池の減りが早かったようです。
ご心配 ありがとうございます!
充電したら 復活しましたv-221

おと―さんズの出会いも
同じ様なシチュエーションでしたよ(笑) 
あの時は ベンチで 隣同士でした!

| めいママ | 2016/12/15 23:51 | URL |

バジルママさん

230頭?だったかな…とにかく驚きました。 
でも 実際、遊んでいる時は いつもと
余り変わらない様に感じました。
まいは しっかり充電して復活しました! 
ご心配頂いて ありがとうございました。

綺麗な富士山を写す事ができて 
嬉しかったです。
実は弟の形見のレンズを使って 
撮影しました。


 

| めいママ | 2016/12/16 00:01 | URL |

ガクパパさん

そうなんですか♪!!
どこかで バッタリの確率高そうですね~v-354
楽しみです^^ 

| めいママ | 2016/12/16 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1132-772909db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT