シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスまみれ 始まるよ~♪

CIMG8555y (2)y

今回 10回目を迎えた 「ハスまみれ」
こんな 全国規模の 大きなオフ会を 10回も続けるって 
スゴイ事だよね!!

めいまいも今年で七回目の参加になりましたo(^▽^)o
 
一年の締めくくに 富士山の麓までおさんぽ~♪
そして 今回もまみれ参加で 楽しい思い出をいっぱい作ることができました♪

CIMG8554yy.jpg

楽しいオフ会を 企画運営してくださる 
幹事のみなさんや お手伝いの皆さんのおかげです ! 

受付で大忙し中も 写真撮影にも 心よく協力してくれる 
おちゃめな とりゅふママ ♪

CIMG8543y_20161211143946e34.jpg

去年は 130頭越えの なが~い名簿に驚いたけど、 
今年は 長い名簿が 二枚張られていました!!

200頭を超える参加だったそうです (°_°)

CIMG8545yy.jpg

ハスまみれ委員会 委員長のフーガパパさんにごあいさつ!
フーガパパさんは いつも こうして再会を喜んでくれます♪
めいまいも うれしかったデス

CIMG8566y.jpg

まずは 空いているうちに ひとっ走り~♪ 

おかーさんは めいとよく似てる お友だちと一緒に写真をとろう~! 
と 約束していたけど…

200頭以上の ハスまみれ状態の中で 
上手く会うことができるのかなぁ…?

CIMG8575y_201612111612265d4.jpg

。。。なんて 心配は無用でした。

CIMG8577y.jpg

入場してきた 楽くんと すぐに遭遇できました  
おねーちゃんズの ナギさん フウさんも一緒にきょうだい揃っての参加 ^^! 

CIMG8681y_20161211162439205.jpg

まいも加わって、記念写真 

おかーさんは ガクくんのおとーさんに教えてもらった 
能登のつばき茶屋さんのお礼も言い忘れて
写真ばかり 撮っていました。 

ガクくんのおとさん、オイシイ情報ありがとうございました!
おかーさんに代わり めいからお礼を申し上げます。

次は ワンコのごちそう情報も 期待しています ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8541y_20161211171430f68.jpg

たしか このまえ 北摂のランに寄ってくれた時は 
抱っこされたパピーだったよね~!
ボルドーくんだよね 

成長ぶりに びっくり~ 
いっぱい 遊べたかな~☆ 

CIMG8602y.jpg

RAI君がいなくなって、さみしかったREI君にも 
妹ができたって 聞いていたけど、、、 
この日やっと 会うことができました ☆

近くてもなかなか会えなかったけど 、
RIOちゃん  これからもヨロシクね☆

CIMG8628y.jpg

遠方で 普段会えないお友だちに会えるのも 
ハスまみれ だからこそ ☆ 

CIMG8631y.jpg

今年も青森から参加の 天くん 蓮くんに会えました ♪ 
天くんも ふわふわ モフモフ だね

ふわふわ…といえば 

CIMG8643y.jpg

おさんぽシスターズ ローズちゃんモネちゃん姉妹 も到着しました 

CIMG8701yy_20161211190534f73.jpg

「ちゃんと会えるかなぁ。。。待ち合わせ場所 決めとく~?」 と言ってた 
北摂ハスキ―ズのメイプルちゃん一家とも ちゃんと遭遇できた !

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

広い 会場内ですが 。。。まだまだ  バッタリは 続きます! ☆

CIMG8616y.jpg

一緒に記念撮影したい~!と  おかーさんが楽しみにしていた
ハスさんに 遭遇できました ♪

つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

我が家のワンコを沢山紹介して頂いてありがとうございます。
多くのハスが集まるとの予告があったので我が家も朝から気合が入っておりました。すぐにめいまいさん達にお逢いできてうれしくなりました。
椿茶屋さんの件は気に入って頂いている様子を拝見し、こちらの方が共感頂いてありがとうございます。と申し上げたいです。また、皆様との再会を楽しみにしております。

| ガクパパ | 2016/12/11 21:35 | URL |

ガクパパさん

当日は、多数のハスが参加するとの 
情報だったので、 
お会いすることができるだろうかと…
心配していましたが、すぐ 遭遇できて、
とても嬉しかったです! 
やはり、飼い主も考える事が、
似ているのでしょうか^^v

茶屋目指して 
能登に行くハスキーが増えそうな予感がします♪
こちらこそ、また、お会いできる機会を
楽しみにしています。
 

| めいママ | 2016/12/12 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1131-3580ce92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT