シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハスまみれ」に向かって~♪

やっとこさ 先週末のおさんぽ記事~<(_ _)> 
ペットシッターさん 登場の話は のちほどに~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8452y.jpg

今年も 恒例 ハスまみれに 行ってきました~ ♪ 
… とは 言っても、 

バビュ~ン! と 目的地に行ってしまわないのが 
めいまい家の恒例 (笑) (^^ゞ

今回も あちこち寄り道して 行きました ^^

CIMG8392y.jpg

ハスまみれ の 前々日に 自宅を出発。
前日の 朝のおさんぽは 白州の 名水公園 べるが 

IMG_8681y.jpg

木々に囲まれ のんびり ボーと 過ごせるので、 
運転の疲れを癒すのに 最適 ^^
おとーさん お気に入りの場所です ♪

それに ここには 小さなランがあるので、
めいまいも 大好き! 
まずは 息抜きに ひとっ走り~ ♪

IMG_8672y.jpg

カサカサ 落ち葉の中を おにごっこ~ ♪
二人で 遊ぶには ちょうどいい大きさです ♪

CIMG8412y_201612091841172c0.jpg

走って遊んだあとは エネルギー補充しなくちゃね! 
ヤツレンさんへ 

コーンの中に ヨーグルトが入っている 
ソフトクリームを 買ってもらいました ♪

CIMG8415y.jpg

もっと、 食べたかったなー!!

IMG_8707y.jpg

ヤツレンさんの 近くにある 旧JR 鉄道最高地点の碑 
 
IMG_8704y.jpg

野辺山駅は 標高1346mに位置する駅なんだって。
☆がキレイに見える 事でも有名らしいけど…

それより 高原野菜畑だらけなのが イイ!! 
あたり 一面 サラダバー ♪ ムシャムシャできたら 最高なんだけどな~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8444y_20161209184115439.jpg

萌木の村 にも 行きました。 
広場が 駐車スペースに…!? 
ROCK の 工事が終わるまでなのかな?

もとの 萌木に 早く 戻るといいな~

IMG_8721y.jpg

清泉寮 から 見えた 富士山 

一眼レフカメラ 
新しいレンズ搭載で ひさびさの 登場です  ^^

CIMG8460y_20161209214944684.jpg

おと―さんたちは 早めに温泉に入って、 
さあ~、 目指すは 富士山 

すぐ前に 見えるんだけどな… 
 
富士山の麓についた頃は あたりは暗くなっていました。

そば食べ放題

おとーさんは ヤッパリ お蕎麦 ♪ 
食べ放題に挑戦 (笑) 何枚食べたんかなぁ~?

つゆ の お代りもあったらよかったのにね~(´∀`*)

CIMG8492y_20161209220733db1.jpg

道の駅 富士吉田に到着!
 
到着すると同時に 「めいまいちゃ~ん」と 
声をかけてくれたのは…アンナちゃん キキララちゃんたち ♪ 
アンナちゃん達も ちょうど着いたところでした^^ 

おとーさんは 早速 ベットメイキング

寝る頃には ナスチカちゃん達も到着しました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8501y_20161209220732f72.jpg

よく朝 おとーさんは4時過ぎには 起床。 

おか―さんを 逆さ富士の見える 
ポイントに連れて行ってあげました。 

IMG_8764y_201612092207312d4.jpg

めいまいとおとーさんは 車で待機 
おかーさんは いっぱい 富士山の写真を撮りました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG8521y_20161209220730b2e.jpg

さあ! ハスまみれの会場へ~!

まいは 目立つように(笑) 赤い服を着せられました^^

CIMG8533y_20161209220834fef.jpg

たくさんのハスキーが 集結する まみれ 
今回は なんと 10周年記念 ! 
いつもより 参加犬が 100頭くらい 多いとのこと !

ナスチカちゃんのおねーちゃんが 迷子にならないように? 
北摂ハスキーズに名札を作ってくれました! 
ありがとう~☆

CIMG8810y.jpg

紹介タイムでは 今年も北摂ハスキーズで 参加!
去年のコスチュームを さらにバージョンアップ♪

これも ナスチカちゃんのおねーちゃんズが 企画製作 
全部引き受けて 準備してくれました♪ 

シンプルだけど
ハスキーズが揃うと 華やかカワイイになりました !
 
ハスまみれ はじまりま~す ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみれ ではありがとうございました(^-^)
お衣装可愛いですよね!!目立ってました!!
もううちのユウは落ち着きがなくて、会場内もうろうろしてばっかいたのでゆっくり見てられなかったんですけど、このキラキラフワフワの衣装はしっかり見ましたよ(笑)
皆さん手作りなんですね~!スゴいなー\(^o^)/
モッフモフのめいまいちゃん!次にお会いした時は是非是非遊んで下さいね~!

やっぱりあちこち楽しんでから来てたんですね~♪さすがでーす!!絶景ポイントもグルメ情報もいつも密かに楽しみにしてるんですよ~(笑)

| ちょーち | 2016/12/11 09:28 | URL |

ちょーちさん

ご訪問、ありがとうございます!!
いつもながら、
遠出のあとは、私の充電に時間がかかり(^^ゞ
賞味期限がいつも過ぎてしまいます(笑)

コスプレ?見て頂いて ありがとうございます!
若い飼い主さんにすべて用意してもらいました(^^ゞ
毎週ランで遊んでいるイツメンなので
みんな舞台で騒ぐことなく
大人しく並んでくれてホッとしました。

富士山綺麗でしたね^^
おさんぽ記事 秘かな楽しみにして頂き ウレシイです!
こちらこそ~今度会えた時は 一緒に遊んでくださいね~♪

  

| めいママ | 2016/12/11 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1130-d6cfd4ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT