シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おサル と 光の森 

CIMG7494yy_20161129173131447.jpg

TWIN ILLUMINATION、  最初は 堀金、穂高地区へ♪

4時点灯と同時位に 入場したので 観光客は まだ 少なめ^^
 
以前 入場券を買うのに 並んだので、 それ以後、 早めに行って 
入場券を買う事にしましたが、 今回は点灯後も 空いていました。 

CIMG7509yy_20161129173130b9c.jpg

会場の入り口付近で おサルさんの群れと遭遇したので、 
ピカピカの中の おさんぽを楽しむ事より、
 
また会えるかも知れない おサルさんの事で 
めいまいの頭の中は いっぱいになりました 

PB230215yy.jpg

めいとまいは おサルさんに 
すっかり 心を奪われてしまいました  

PB230234y.jpg

その後  残念なことに 
おサルさんと遭遇のチャンスはありませんでした。

それに きっと おサルさんは 
ワンコ友だちは いらんよね。

一つ目の 会場でのおさんぽは 早々に終わり、
まだ時間があるので 二つ目の会場にも行くことになりました。

CIMG7530y.jpg

堀金 穂高地区のテーマは 「春 夏」は だったそうです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG7548y_20161129173129d49.jpg

大町 松川地区 のテーマは 「秋冬」 

光りの並木道を おさんぽ ♪

CIMG7551Y_201611291731284c3.jpg

光の空中回廊 

この頃になると すっかり陽は落ち  
まさしく 光の森をおさんぽ~ですが…

めいは 通路の アミ網を踏まないよう 
細心の注意を払って歩きました!

サッサと 行ってしまったけど…
まいは 怖くなかったのかなァ!?

CIMG7557y_20161129173127dad.jpg

空中回廊から 森を見降ろしたら 
雪の華 が 見えました。 

CIMG7567y_20161129173251dd2.jpg

 まいと合流し 「愛の広場]へ
恋人の聖地…って、 あちこちにあるのね~

CIMG7574y_20161129173250b77.jpg

今年初登場の スポットは 「秋の花畑」 
紅葉の木と コスモスの花畑 を イメージしてあるんだって。 

朝さんぽで行く 公園と 同じやね~♪ 

光の森をおさんぽ して 安曇野散歩は終了。

CIMG7587y_20161129173250439.jpg

平湯温泉

おとーさんとおかーさんは
 この日 朝と晩 二回温泉で 温まりました。 

CIMG7590y_20161129173249420.jpg

この日の深夜から 関東地方では54年ぶりの初雪だったとか…
翌日は 安曇野にも雪が積もったそうです。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7611y_20161129173248141.jpg

よく朝
「ゆきちゃん」に おみやげ~。
今年もリンゴの季節がきたよ~ ♪

CIMG7615y_20161129173248fb5.jpg

安曇野で そば茶屋のおじさんが
かわいい大根を くれました ♪ 

見た目は 可愛いのに すっごく 辛いんだって! 
味実させて もらえませんでした 

齧ってみたかったね! まいちゃん。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG7617y_20161129173318756.jpg

安曇野から 帰ったのは 夜中になったので 
次の日の 朝のおさんぽは パスしました。 
 
その代わり お昼から いつもの公園に
おさんぽに連れて行ってもらいました。 

ペットシッタ―さん 登場 ^^ つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1129-aab49329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT