シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例のお買い物へ 

CIMG7351y.jpg

今年も おいしいリンゴを買いに 安曇野まで行ってきました ♪

CIMG7383y_20161127172231100.jpg

紅葉のピークは過ぎて 山頂付近の木々には うっすらと白いものが   
地元の人も 急に寒くなったと 話していました。

まずは お野菜を買いに行ったのですが… 
葉物が不作で 
個数制限のお野菜があったそうです。 
こんな事は 今までなかったよね。 

CIMG7422y.jpg

ちひろ公園をおさんぽしようと車を降りた途端 
遠くで 鳥除けの音が 聞こえたので 
めいは 車に駆け戻りました! 

今回は、 久しぶりに 「いわさきちひろ」 を見てきたい!と言って 
おか―さんは 一人 ルンルン気分で、
美術館へおさんぽに出かけていきました。

CIMG7445y_20161127181635ecc.jpg

この夏 新しくできた 「トットちゃん広場」に関する 
新しいコーナーもできていて、とっても 楽しかったそうです。 

大好きな ちひろさんの絵 にまた会えて ヨカッタね♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

リンゴ農園さんへ

CIMG7459y.jpg

遠くからよく来たね~ と、
仕分け作業で 大忙しの中 
今年もおいしいおリンゴを分けて貰い。。。 ♪

CIMG7601y_201611271743000c5.jpg

帰り際、これは ワンちゃんにだよ~! と言って、 
めいまいは おりんごもらいました ♪

CIMG7461Y.jpg

リンゴのおばさん! ありがとう~♪ 
めいまいが責任もって、
ぜ~んぶ、 おいしくいただきますッ!!

CIMG7483y_20161127172345399.jpg

お買い物をすませて
夕方のおさんぽは 国営 アルプスあづみの公園へ ♪

公園では 今年も 光の森のぺージェント が 開催中  ♪ 

CIMG7531y_201611271925031ee.jpg

二つの地区で 同時に開催される  イルミネーション 

夕方は アルプスと紅葉をバックに おさんぽ 
夜は 光の森をおさんぽしました ♪ 

PB230209g_20161127174424f64.jpg

つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 関東 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンゴ1個で医者いらず。
毎日食べて益々元気いっぱいに!
しかしめいまいちゃん、えらいなぁ。
目の前にりんごがあるのに
見向きもしてない。
バジルは以前、箱買いしたリンゴ
蓋を開けてムシャムシャしてたの
思い出しちゃった(∀`*ゞ)

| バジルママ | 2016/11/28 23:59 | URL |

バジルママさん

お返事大変遅れました<(_ _)> 

バジルちゃんもおリンゴ好きだったんですね^^
ヤッパリ まるがじり が一番美味しい食べ方かも~
オイシカッタだろうなぁ~^^

まいは リンゴはまだだけど…
スイカは頭からムシャムシャ(笑)
あれ以来 スイカは届く所に置けなくなりました^^ 

| めいママ | 2016/12/08 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1128-3d20053d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT