シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼりグセ  

CIMG7137y_20161127131200117.jpg

迷鳥騒動が過ぎ去った いつもの公園を 
元気におさんぽしています ♪

CIMG7218y.jpg

記事のアップをサボってたら、 
アッと、いうまに 一週間過ぎちゃいました  

CIMG8211y_20161127140520e3c.jpg

ロンちゃんは 毎朝 おとーさんとおさんぽ 
ちっちゃいけど 大きなワンコ大好きで、 
めいまいと大の仲良し 

CIMG8213y.jpg

近くの 古墳の公園で会う 
サニーちゃんに会いました。 
週末だから 遠くまで来たんだね^^

古墳公園仲間の 文太ちゃんも来てたらしく、 
二頭で いっぱいプロレスごっこして遊んだんだって ♪

CIMG8244y.jpg

来週早々に コスモスが 刈り取られるというので、 
ペルちゃんは コスモスと記念撮影してました。

CIMG8256y.jpg

めいまいも一緒に撮らせて貰いました ♪
コスモスとペルちゃんとめいまい ♪

蕾はまだあるけど 
コスモス花壇は もう 植え替えの時期なんだって。

花摘み体験させてもらえるから 
おかーさんは また 行くのかなぁ? 

CIMG8269y.jpg

公園入口の タイワンフウ
朝日が昇ってくると 一段と鮮やか!

CIMG8274yy.jpg

カサカサ落ち葉の道は
なにか いいものが 見つかりそうで 
たのしいよ~♪ 

ウロウロ ♪ふんふん♪ してたら  
ついつい ロングさんぽになってしまう。

公園出口に たどり着く頃には 
いつも まいの電池残量は あとわずか 

美味しいご飯が待てるからね!!
サッサと歩いて 早く お家に帰ろう~よ!

CIMG8208y_2016112715020991d.jpg

タイワンフウ~、実もカワイイ らしいので、 
おかーさんは 落ちてくるのを楽しみしています ♪

まいに取られないようにね  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

長い事 アップしないと また おか―さん、病気かな~と 
ごしんぱいかけるので(^^ゞ 
とりあえず めいから 元気だよ~の報告 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1127-47c98e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT