シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ中の イロイロ♪

CIMG6818y_201611190011551ae.jpg

どんよりと曇った日の 朝さんぽで・・・ 

CIMG6856y.jpg

池から岸に上がる ヌートリアを 発見。
 
そのあと 続きにある もうひとつの池の方でも 
岸の木陰を うろうろ おさんぽしている  ヌ―トリアに遭遇!

一匹と思ってたら もう一匹。 

CIMG6877y.jpg

そのあと、小さなヌ―トリアが 茂みから チョロ チョロと 出てきたので、 
ヌ―トリア観察は いきなり終了になり、
おさんぽ 再開!

めいは、 もっと 観察していたかったのにな

CIMG6890y.jpg

大きな池の方に行くと  迷鳥に集まっていた カメラマンの数は 激減。 
そして、 カメラは構えず 双眼鏡で 色んな方向を見てました。 

きっと、 タカサゴクロサギは 
もう どこかへ 飛んでいったんやね~。

CIMG6899y.jpg

おさんぽ帰りに 公園の出口付近で こはるちゃんに会った。 
こはるちゃんは まいと 同じ月生まれ。 

お誕生日に 新しいボールを 買って貰ったんんだって! 
咥えたまま おさんぽしてました。

まいも こういうの 欲しいのかなぁ? 
パコッ パコッ 噛める テニスボール いっぱい持ってるやん♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

よく日

CIMG6915y_20161118234202a07.jpg

スーパームーンは 雨で 見れなかったけど、 
15日の夜も 16日の朝も 綺麗なお月さんでした。

CIMG6910y_20161120002855080.jpg

68年ぶりに 大接近した お月さんに照らされて 
おさんぽしたら、 なにかいい事がありそうに思ったのか、(笑)
 
おかーさんは いつもより すこし 早起きでした。

CIMG6936y.jpg

グランドの近くで ペルちゃんのママに会った時、 
赤いモミジバフウ? の 落ち葉っぱを見せてもらいました。

めいが匂ってたら まいが横から いきなり パクッ!
きっと、 食べものだと 思ったんだろうな 

CIMG6957y_201611192215582de.jpg

陽が昇ったら  いそいで帰らないと 暑かったのに、
いつの間にか、いい季節

のんびり おさんぽできる朝は、 あちこち いくらでも歩けそう ♪ 
今は お腹が空いた!が、 帰るサイン  

CIMG6987y_201611182341598bb.jpg

明日は どんなおさんぽになるかな~♪ 

迷鳥がいなくなったから、
めいまいのお散歩も また いつものおさんぽに戻るね  



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1126-dcae42e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT