シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウッカリ、忘れるところだった 

CIMG6711y_20161116142659da6.jpg

気がつけば、11月も半分過ぎてしまったんだよね~
いつのまにか、おさんぽ公園も すっかり秋の装いです。

朝さんぽのスナップも たまる一方で、
記事にしないうちに 冬になりそう(^^ゞ

クロサギフィーバーですっかり忘れていたけど…
そう言えば、 皇帝ダリアも まだ 見てなかったね。

CIMG6638y.jpg

季節限定、のがすと つぎの年まで見れないもんね。
大急ぎで 去年ダリアを見た場所へ…。

間にあったね! ダリアって 夏のイメージだけど、
紅葉をバックに咲く ダリアは やさしいイメージ ♪ 

CIMG6621y.jpg

今年のコスモス花壇は 歩道との仕切りロープが無くて、 
ナチュラルガーデン風~♪ 

CIMG6001y_201611161427494ac.jpg

この朝 ひさびさに出会えた おさんぽシスターズ♪、 
何は さておき、(笑) まずは恒例 集合撮影~!!

ご褒美あるかも~と、わくわく顔は めいだけ

CIMG6754y.jpg

この時は 黒いワンコ 大 中 小 ♪

CIMG6730y_20161116142657683.jpg

おさんぽで よく出会う やさしいペルちゃん ♪
趣味は ネコちゃん観察なんだって! 

そう言えば、 
ペルちゃんのおしゃべりは まだ聞いたことがないかも…
いつも 温和だね。

CIMG6609y.jpg

杏樹 (アンジュ)ちゃん 
ボールあそびが 好きなんだよね ♪ 
めいまいといっしょだね♪ 

CIMG5864y_20161116232457b8d.jpg

ティアラちゃんは 大きなワンコがコワイみたい。

最近は めいまいを見ても 
逃げ回らなくなったので 少しは心を開いてくれてるのかな。 

ティアラちゃんのおと―さんとは なかよしなんだけどな^^
ポケットからは いつも いい匂いがしてるヨ♪

CIMG5286y_2016111623404161c.jpg

CIMG6682y.jpg

おさんぽの時間によって、 会えるお友だちは違うけど、 
一日の始まりの たのしいひと時 ♪ 

CIMG6726y_20161116225140942.jpg

公園の景色は 毎日少しずつ 変わるけど、

おさんぽ友だちや、
声をかけてくれる おじさんや おばさん達は いつも変わらず。

CIMG6580y.jpg

もうすこし コスモス畑もおさんぽできるかな

CIMG6807y.jpg

あしたも 晴れたらいいな ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

アンジュの飼い主です!
こちらでは、はじめまして(о´∀`о)

さっそく、アンジュのブログにコメントありがとうございます♪

そして、ブログにアンジュ載せて貰ってありがとうございます!
めちゃ、良い顔で写ってますね(笑)

珍しい鳥は、いなくなったのか野鳥観察の人がいなくなって静かな朝になりましたね。


また、こんどアンジュと一緒にボール遊びしましょう♪

| ハルさん | 2016/11/17 19:29 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

ハルさん!
ご訪問、ありがとうございます!

おさんぽ写真を撮ってるわりには なかなか 
記事のアップが 追い付きませんが(^^ゞ
こちらでも、どうぞ宜しくおねがいしますね<(_ _)>

迷鳥は飛び立ったのでしょうね。
凄かったね~!

ボール 咥えたら なかなか離さないケド
いい~? (^^ゞ 


 

| めいママ | 2016/11/18 00:50 | URL |

いつも友達と会えて、楽しいお散歩ですね😍
羨ましい💮銀

| 銀ママ | 2016/11/19 17:01 | URL |

銀ママさん

銀ちゃんに会えたら
毎日 どんなに楽しいか!

銀ちゃん! また おさんぽしよう~♪

| めいママ | 2016/11/19 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1125-3a074107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT