シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い間 御疲れさまでした ^^ 

CIMG5256y.jpg

朝さんぽの公園のコスモスも 咲きだしました ♪

今年は 一部分 花壇の中に入れるようになってるので、
コスモスの中をおさんぽ ♪

CIMG5280y.jpg

土曜日の朝 霧の様な雨が 降ったけど おさんぽへ。 
広場についたら ロンちゃんがスッ飛んで 来てくれました ♪ 
まいの背中に ジャンプ!^^ 
まいも うれしいね~♪

CIMG5286y.jpg

この日は 小さなお友だちに いっぱい会ったよ。 

霧雨が降った時 花壇の上に 大きな虹がかかったんだって~! 
気が付かなかったね 

リクちゃんのおとーさんは おかーさんに、
スマホで撮った写真で虹を見せくれました。 

幸運を見逃した気がして、
おかーさんは ますます、残念な気持ちが込み上げたようです(笑)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG5289y_20161101065603887.jpg

家に帰ると ポストに 
「おおきなカブちゃん」から 荷物が届いていました ♪

カワイイ 携帯のストラップが三本 ♪ 

めいまいと 出かける時 
おかーさんは、いつも 携帯を首に下げているのですが、
そろそろ 切れそうになっていたので、お願いして作って頂きました。 

「おおきなカブちゃん」、の オーナー様 ありがとうございました!!

CIMG5294y.jpg

どこへ行くのも 一緒だった ストラップ
 
カメラは 何台か変わったけど、 
ストラップは 丈夫で(^^ゞ おかーさんの酷使に耐えてくれ、<(_ _)>
あちこち めいまいのおさんぽに同行してくれました ! 

長い間 御苦労さまでした!ありがとうね!! 

CIMG5297y.jpg

三本も作ってもらったので、 変わり番子で
 これからの おさんぽに同行してもらおうかな^^

三倍長持ちするよね ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG5328y.jpg

金曜の夜は 雨降りだったけど、 土曜日はイイお天気になったて来たので 
おさんぽに 出かけました。 

新しいストラップ 最初のお出かけです^^

CIMG5338y.jpg

おさんぽ記事へ つづきます。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お家 | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月1日はワンコの日だったんですね。
初めて知りました。
2月22日がニャンコの日ってのは知ってたけど。
折角だから1月11日もワンコの日に制定して欲しいな。

ホワイトロードお散歩したばかりなのに
もう次のお散歩ですか?
相変わらずアクティブ。

| バジルママ | 2016/11/02 15:07 | URL |

バジルママさん

ニャンコの日もあるんですね♪ 
めいは ワンの付く日が全部 ワンコの日だったら
いいのにな~って、思ってたりして(^^ゞ

おさんぽ記事が 追い付かなくて
相変わらず…旬を過ぎそうな記事のオンパレードです
(・。・; 

| めいママ  | 2016/11/04 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1118-3c2f77fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT