シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空の次は、 海へ

航空祭をあとに 
中能登にできた 道の駅 (織姫の里なかのと)に寄り 
駅のランで ひとっ走り ♪ 

CIMG3550y_2016102123072259f.jpg

CIMG3563y.jpg

ランは 大中型犬用と 小型犬用の 二面あり、
ランの横には 人間の子供たちが 遊ぶ 遊具もあるので 
小さな子供も 遊ぶワンコに興味津々 ♪ 

子供も犬も 楽しめるエリアだね~♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

飛行機の次は お船 ♪

CIMG3623y.jpg

富山県 射水市の 海王丸パークで おさんぽ ♪

CIMG3649y.jpg

帆船海王丸は 106万海里航海したそうです。 
106万海里…って どれくらいなんだろうと 思ったら、 
地球を約50周だって! 

CIMG3598y_20161021230720390.jpg

その 海王丸を 現役のまま 公開してるところなんだって。 

それと、 おさんぽし中、 やたら スマホ持った人が 多かったんだけど、
どうやら 海王丸パ-クには ポケモンのレアなモンスターが たくさんいたらしい。

CIMG3641y.jpg

空飛ぶハスキーと 船の貴婦人 に 出会えた おさんぽ ♪ 

その日の 車中泊は 奥飛騨の道の駅だったけど 、 
いつに なく 超満員でした。。。 ちょうど 高山祭だったみたいです。 

CIMG3821y.jpg

信州で お野菜を買って いつものコース 

CIMG3828y_2016102123082493d.jpg

上高地 経由で 帰りました。

CIMG3771y.jpg

風が気持ちいい季節に なってきました ♪ 
もうすぐ  ハスキーの季節 到来。。。

そのまえに みじかい秋の おさんぽも 楽しまなくっちゃね♪、

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 



 おさんぽ 103
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 北陸 | 00:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらではいつでも海王丸が見学できるのですね!!
帆船は優雅ですね~☆
実はうちも偶然!広島港に入港していた日本丸を見学してきたとこだったんです♪(急いで記事をアップしなくては!ピュー💦)
信州は早い紅葉の時期でしょうか?
ハスキーはパワフルになる季節ですね~(*^^*)

| おらりん | 2016/10/26 16:31 | URL |

おらりんさん

海王丸公園 機会があったら是非行って見てください^^ 
ワンコは 入場出来ませんが(^^ゞ たくさんの船の模型が展示されている所もありますよ。 
信州の紅葉は まだまだ これから楽しめそうです♪ 
また、ゆっくりペースですが(^^ゞ 
記事にできれば…と、思っています。
 
中国地方の秋の景色も楽しみにしていますね~♪
ワンたちの季節 到来ですね☆

| めいママ  | 2016/10/27 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1115-5484a284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT