シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空飛ぶハスキーに遭遇したよ ♪

CIMG3178y.jpg

輪島の湯楽里へ 
おとーさんは足湯で ほっこり ひと休み
 
ここには 源泉かけ流し わんこのお風呂もあるのです。

CIMG3193y_2016101817532476f.jpg

小さなワンコだったら 首まで浸かれそう

大きなワンコなら 足湯の深さくらいかな…。

CIMG3167y.jpg
 
まいは ギリギリ セーフで 足湯かな (^^ゞ

いつまでも 入っていると 湯あたりするよ~

CIMG3183y.jpg

めいは 早風呂なので、 
即 上がりました。

朝風呂で スッキリしたところで Uターン 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3252y.jpg

輪島から また 能登空港へ

門の付近まで行くと 
奥のステージから、 アトラクションの 
太鼓隊の演奏が聞こえてきたので、 

めいは ここから駐車場へ引き返しました。 

CIMG3270y_201610181839483f4.jpg

なので ここからは まいだけ 航空祭を見学。
 
行く先々で 色んな人に声をかけてもらったそうです♪

CIMG3282y_2016101818394763c.jpg

中には 去年も一緒に写真撮ったね~♪と 
再会を喜んでくれた 生徒さんもいたんだって ! 

CIMG3298y.jpg

展示されてる 飛行機内も 見学できたみたいで、 
おかーさんは YS-11内を 見学 ♪

CIMG3303y_20161018174701844.jpg

コックピットの中なんて なかなか 見れないもんね。 
めずらしくて、カシャカシャ してたら。。。

CIMG3311y_20161018213302bbe.jpg

もっと めずらしい光景に遭遇 

コンクピットの窓から 飛行場をおさんぽする 
おとーさんと まいを 見つけました。 
それに おとーさんが 何やら しゃべってる様子。

おかーさんは こんな アングルで撮れるチャンスは そうないわ!と 
また カシャカシャしていたそうです ♪ 


CIMG3313y_20161018174854fda.jpg

そしたら おとーさんが 今度は 何やら 
飛行機を 指差しているではありませんか!?

あれ!? なにか、あったのかなぁ。。。

ひょっとして なにか、注意でもされてるのかしら。。。
と おかーさんは 思ったらしい!

CIMG3335y.jpg

ちょっと ハラハラ して 
おかーさんも飛行機を下りて おとーさんとまいのところへ、 

そしたら、注意されていたのではなく、 
ハスキーという名前の 飛行機があるので
案内して下さるとのこと ♪

CIMG3323y.jpg

グライダーを 上空まで 引っ張って飛ぶので、 
橇を引く ハスキーから 名前を貰って 
この飛行機は ハスキーと名付けられたんだそうです。 

ハスキーA-1

「HUSKY」と 本物のハスキー が 一緒にいるのは   ♪  
実に 珍しい!! というので 

CIMG3351y.jpg

たくさんの人が記念撮影に集まったそうです ♪

CIMG3378y.jpg

残念な事に めいは 車中待機だったので、  
この現場には 立ち会えませんでしたが、

空飛ぶハスキーと 本物のハスキー犬の遭遇という、 
めずらしい体験を めいにもさせてくれようと、 

CIMG3474y.jpg

おとーさんは 太鼓隊のアトラクションも終わっていたので 
めいも「HUSKY]のところへ 案内してくれました。

CIMG3425y.jpg

会場では 
CA志望の お姉さん達にも モテモテでした ♪

ペロッ って したら、 別のCA志望さんに 
私も! チューして~♪ って 言われました。
 
とっても 明るいCA志望の生徒さんだったね^^
将来 素敵なCAさんになってね~


CIMG3415y_2016101820382690a.jpg

日本航空学園の 皆さん♪  
会場で 出会った 来場者の皆さん ♪ 

いっぱい モフモフ♪
可愛がって頂いて  ありがとうございました!! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG3480y.jpg

ハスキーだけでも  めずらしいね~! と よく言われるのに、 
「HUSKY]とハスキー が 一緒にいたので 、
いつもの 何倍もめずらしがられたよ~^^

「HUSKY] と  ハスキー めいまい♪ に 
ポチっと ヨロシクおねがいしま~す。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 北陸 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダブルハスキーすごい体験をしましたね。コックピットからの眺めも感動したでしょうね。

| PIKO | 2016/10/19 08:48 | URL |

空飛ぶハスキー

まいちゃんが乗ったまま離陸したのかっ?∑(゚Д゚)
って思っちゃった(^_^;)
めいまいちゃんがCAになったら
お客さんに大人気だろな〜(^^)

スリーハスキーズ、カッコイイ!

| Sippo | 2016/10/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

PICOさん

ハスキーという名前の飛行機に感激♪
コックピットの窓が フレームの写真も
いい記念になりました♪ 

| めいママ  | 2016/10/19 22:33 | URL |

Sippoさん

カブちゃんこそ!空を飛んだハスキー♪♪
Attention,please!
只今機内ではモフモフ大サービスにつき 
毛まみれは御容赦ねがいま~す。
そんな 飛行機あったら乗ってみたいな ♪ 

| めいママ  | 2016/10/19 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1114-e45a6e84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT