シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスキーの? 3Dティーシャツ ♪

CIMG2528y_2016100705182478f.jpg

先日 おかーさんは ネットで こんな Tシャツを見つけました ♪ 
犬の3Dティーシャツ

おかーさんは今まで 広告を見ても 
自分で買うことは 無かったのですが 、
(ネット 注文は不慣れだから ほとんど おとーさんにしてもらってます ) 

でも この商品は  迷わず 買うことにトライ(笑)
ポチ ポチ 操作。

無事 買うことができました (笑)
ペアルック!?

CIMG2535y_20161007052012e14.jpg

おとーさんは 車のシートカバーの上に、 
さらに 汚れ防止にTシャツを利用しています。 

さっそく 3Dシャツを 着てもらいました^^ 
良く伸びる 素材で スッポリシートがカバーできました。 
顔が 伸びて ふっくらワンコになったけど(笑)

おかさんは 3Dシャツの上に さらに カバー、
いるかも。。。 と 思ったみたいです。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなTシャツ!
きっとTシャツの方が「ここだよっ!」って
ママさんを引き寄せたんですね(^^♪
ハスキーの座席。座り心地がよさそうです(#^^#)

| 葉月ママ | 2016/10/10 22:37 | URL |

葉月ママさん

ハスキーとは名していなかったのですが、 
ハスキーですよね^^
クッションカバーにしても、素敵かも…。
チョコハスもあったらイイのにね!

| めいママ  | 2016/10/13 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1111-98148412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT