シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイタ―ランの季節 ♪

CIMG2688y_20161007052735f27.jpg

台風一過の 木曜の朝さんぽ
ヒンヤ~リ ♪ 
このまま 涼しくなるといいのだけれど

CIMG2640y.jpg

今日は 遅めの散歩だったけど、いつもの公園へ。 
こはるちゃんと 会ったので、 少し一緒に歩きました。

コスモスは まだ 満開にはならないけど、 
シュウメイギク が キレイでした。

CIMG2737y.jpg

夕方は お楽しみのランへ 
すこし お買い物に寄り道してたら 

あっと いうまに 日暮れに…

CIMG2740y_201610070622281df.jpg

久しぶりに カイ君 レン君 が ランにあそびに来てました ♪ 
やっと 涼しくなってきたもんね^^ 

後ろで コッソリ まいが バケツのお水 ホリホリ

まいは まだ 暑いのかな… それとも 
お水見たら 掘らずには いられないのかな

きっと、 後者やね。

CIMG2738y_20161007063001608.jpg

久しぶり…といえば、 メリ―ちゃんも居たよ! 
ピンクのハーネスが 似合ってました! 
可愛かったよ。

CIMG2773y_20161007052736e38.jpg

夕方ランは アッというの間に 
ナイタ―ランに なっちゃったね。

CIMG2776y.jpg

ローズママさんの 灯りが 登場の季節到来 ^^

そう言えば、 今日は メイプルちゃん達いなかったけど、 
どうしたのかな。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2731y_201610070527371fe.jpg


週末は 三連休~。 お天気だったらいいのにね。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1110-89400711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT