シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいまいのキーホルダー と プチキラ迷子札 

CIMG2571yy.jpg

先日のペット博で リ・デ・スタさんにお願いしていた 
めいまいのキ―ホルダーが 届けられました ♪ 
 
売られていた商品のホルダーに めいまいの特徴を加え 
オリジナルのかわいい一品に仕上げてもらいました ♪ 
ありがとうございました!

CIMG2562y.jpg

もうひとつ レラママふぁくとりー さんで 作ってもらった 
プチキラ迷子札 ☆

災害時に多くのペットが迷子になってしまうことを知り、
迷子札の製作を始められたんだって^^

CIMG2568yy.jpg

ペットの負担にならないようにと、小さな迷子札にしたそうです。 
看板犬の レラくんがモデルさんに ♪

CIMG2563y.jpg

ちいさいけど、 キラキラ光ってアピールしてくれそうですね ☆

CIMG2546y.jpg

リ・デ・スタさん、 レラママさん 
ありがとうございました!! 

家の中では 何もつけていないので、 
ペンダントみたいに いつも付けてもらおうかな~。

迷子のペットゼロ に なるといいね ☆ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷子札いいですね~(^^♪
葉月と天葉も作りたいです(≧▽≦)

| 葉月ママ | 2016/10/07 12:35 | URL |

葉月ママさん

お返事遅くなりました<(_ _)> 
プチキラでかわいいですよ~♪
レラママふぁくとりーさんで
作って貰えますよ^^v

| めいママ  | 2016/10/13 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1109-4d33bf57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT