シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい知らせが届きました

CIMG0099y_20161004232155183.jpg

先週の土曜日 
ナルトくんが急死したという知らせがありました。 

前の日は いつもと変わらず 元気だったのに、 
朝 おさんぽに行こうとしたら… 
起きなかったそうです。

CIMG0106y_20161004232154ec6.jpg

いつか また 会えるとイイね…が 叶って、 
先月 清里のオフ会に行く途中 
蓼科で あったばかりでした。 

ナルト家の大阪遠征が 実現したら、
また 会えると思ってたのに。。。 

CIMG0146y.jpg

あの日は アカシアがきれいだったね。

ナルトくんは 朝さんぽまで、 
長い夢をみているつもりかもしれないね。

CIMG0141y_20161004232152112.jpg

あまりにも 突然なお別れが、まだ信じられません。
ナルトくん、 会えてうれしかったよ。
めいまいと 仲良くしてくれて ありがとう。 

ナルトくんのご冥福を 心からお祈りします。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

今日は ランキングは お休みします。
また 次回から、応援 よろしくお願いします。



| お家 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。。

清里では、まさか会えるとは思っていなかったので、感激でした。
最後に会えて良かった。。
ナルトの奇跡かな?

そして、お星様になる少し前から、
ナルトが大好きなランへも行けたし、ナルトが大好きなお散歩コースへも行けたし、ナルトが大好きなワン友にもたくさん撫でて貰いました。普段会えなかった人にも、たくさん会えた。
これも、ナルトが起こした奇跡かなあ。。。

たくさんの人にお悔やみ頂いて、ナルトは幸せ者です。
6歳で逝ってしまった事は、まだ納得がいかないけど、
苦しんだ様子がなかった事だけは唯一の救いです。
最後の最後まで眠ったような穏やかな顔をしていました。

大阪遠征、マジに考えていたんだけど、果たせなかったな。
ローズちゃん、モネちゃんにも会いたかったヨ。

みんな、ナルトの分まで長生きするんだぞ!
楽しい時間を、どうもありがとう。

| ナルパパ | 2016/10/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

ナルパパさん

パパさんから ナルトくんの訃報を受け取った時、
何かの 間違いじゃないか…、と思いました。 
ナルパパさんの お気持ちを思うと、
まだ、 掛ける言葉も見つかりません。

お星様になる前 
ナルト君は楽しい時間をいっぱい持てたんだね~ 
良かったね。
最後に 穏やかなお顔を ナルパパさんに残して逝ったのは 
ナルト君のパパさんへの 感謝の気持ちの様に思います。

ナルト君を 初めてネットで 見つけた時、 
茶色いめい…と 思うほど 似ていました。 
その後 親戚さんだとわかり 嬉しかったです。 

ナルパパさん ナルト君はナルパパさんや仲間たちと 
いっぱい楽しい時間を過ごせて 幸せだったと思います。

ナルトくんの ご冥福をお祈りします。 
   
 

| めいママ  | 2016/10/07 05:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1108-17642030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT