シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 ビックリな 優勝賞品 ♪

全種目エントリーなので もちろん、
めいも障害物競争にでました。 

CIMG2311y.jpg

めいと、まいの出場順番が 続きだったので 
 めいは最後のグループにしてもらいました。 

CIMG2315y_20161004150623f7d.jpg

一つ目の ポイントは 輪くぐりなのですが 、 
輪は4つ。
 
最後のグループは 5組で走ったので、
なんとか 待たずに輪くぐりしなくちゃ ! 

CIMG2318y.jpg

輪を 頭からかぶって 体を通すので、 
体の大きな子は すこし不利かも。

CIMG2319y.jpg

8の字に コーンを回り、 椅子まで走る!

ここで 最初は 風船を 割る…競技だったのですが、 
割れる音に驚く子がいるため   椅子の上に乗るに変更!

めいは まいみたいに 身軽では無いので、 
おか―さんに 手伝ってもらいました。 

CIMG2322y.jpg

最後は、手を使わずに マシュマロを食べて 
ゴールへ 

CIMG2325y.jpg

マシュマロに しっぽ引っ張られましたが ゴールイン。

めいは 一等賞になりました ♪ 

CIMG2309y.jpg

障害物を 楽しんで走ったまいも 一等賞でした ♪

一等賞品は 岩岳への ゴンドラ往復乗車券が2枚入ってました ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

次の競技は 借り物競走 この競技は 飼い主が出場。

借り物リストに書かれた物を借りて 、
規定のコーンを まわってゴールするというもの。

CIMG2326y_20161004151515588.jpg

一回 (まいでエントリー)は スタッフの人を借りると書かれていたので、 
おかーさんは 一番近くでMCしてた スタッフを 借りて
一緒に ゴール目指しました (笑)

MCのスタッフさんは ハァ ハァ 言いながら 
マイクで 実況中継しながら 借り物になって 走ってくださいました。
 
二等賞の袋には ビール券が 二枚入っていました。 
・・・一枚はお礼しなきゃ <(_ _)> 

CIMG2340y_20161004151515964.jpg

二回目 (めいでエントリー)

カードに 小型犬の女の子 とありました。 
おかーさんは 見物客の中から かわいい女の子を見つけ、 
お借りして 走りました^^

ナツさん いきなり抱っこされるは! 走って、 連れさらわれるわ!で
きっとコワイ思いをしたよね。 
ごめんね~! 

ナツさんのおかげで おかーさんは 三等賞になる事ができました。
ナツさん! ナツさんの パパ、ママさん ご協力ありがとうございました! 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2351y_20161004151514154.jpg

いよいよ、 全員参加の リレーの時間になりました。
 
めいまい、 めいまい で おか―さんは 二回ずつ参加してきたので 
さすがに すこしバテ気味だったけど、 リレーは外せない様子でした (笑) 

CIMG2348y_201610041515140ea.jpg

いつも裏方で サポートしてくれてる おとーさんが
めいと走ると言ってくれました! 

CIMG2358y_20161004151513ff6.jpg

めいまいは ラストから 三番目と 二番目
なんだか 責任重大です。 

ミスして 順位を変えてしまっては グループの人達に 
申し訳ないよね。

無事 バトンが 渡りました。 

CIMG2359yo.jpg

めいも スピーカーと反対方向に走るので 
快走です ビュ~ン ♪

CIMG2365y_20161004163029898.jpg

まいも コースアウトすることなく 
無事、アンカーに バトンタッチ ♪

CIMG2367y.jpg

ラストは、 
各チーム アンカーが並んで ゴールを目指す、
という レース展開に !

前代未聞の 白熱したゲーム だったそうです!! 
(アンカーじゃ無くて ヨカッター(^^ゞ)

CIMG2372y_20161004163302f9c.jpg

なんだか 速かったよね ☆ もしかしたら って 思ってたら… 
なんと! 優勝しました ♪

CIMG2373y_2016100416330260e.jpg

優勝した チームの飼い主さんたちは  物凄い 盛り上がり ♪ 

優勝チームには チーム全員に 優勝賞品として、
白馬のペンション( 大人2人 ワンコ一頭 )の宿泊券が プレゼントされました♪

CIMG2390y.jpg

最後は わきあいあい 全員で ジャンケンゲーム ♪

CIMG2392y.jpg

おかーさんは、 最後まで 強運でした。 

まいが 脱走しないかなぁ~、 お天気は大丈夫かなあ~ 、
いろいろ 心配したけど 一日楽しい時間を過ごせました ♪ 

スタッフの皆さん! たのしい企画に参加させて頂き
ありがとうございました!! 

運動会で お会いできた 皆さん 
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて 
とっても、 嬉しかったです ♪ ありがとうございましたー!

また お会いできますように~ ☆  

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2416y.jpg

運動会終了後 川で クールダウン 

CIMG2425y.jpg

おつかれさん! の ソフトクリームを 食べて  

CIMG2444y_20161004165909732.jpg

安曇野ちひろ公園で 夕方さんぽして 
いつものルートで 帰路につきました。 

白馬わんわん運動会のお話は これで 終わります。 
長々と お付き合い ありがとうございました~☆ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1656y.jpg


いつも ポチっと おうえん ありがとうございます ☆




 おさんぽ 102
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。






日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



| 関東 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご~い!

いい日になりましたね。

めいちゃんまいちゃんにいっぱいごほうびあげてね。

| PIKO | 2016/10/05 07:56 | URL |

運動会、盛り上がってますね(^^♪
そして優勝おめでとうございます!
参加することに意義があるのだけど
やっぱり賞品があると余計にうれしいですよね(*^^)v
冬の運動会にはぜひ参加したいです。
その時はよろしくお願いします(#^^#)

| 葉月ママ | 2016/10/06 21:01 | URL |

PICOさん

ワンワン運動会なのを 忘れてしまいそうでした(笑)
はい! 楽しい時間をたくさん 
プレゼントしたいと思います ♪ 
でも 美味しいオヤツもあげないとね^^v

| めいママ  | 2016/10/06 23:12 | URL |

葉月ママさん

最後のジャンケン大会まで 大盛り上がり出した♪ 
冬の運動会の時の 葉月ママさんの ガッツポーズ
を思い出してました^^v

はい!賞品はヤッパリ 嬉しいですよね~(笑) 
それに、 賞品で思い出作りもできそうです♪ 
冬の運動会、また ご一緒できたらうれしいな~♪

| めいママ  | 2016/10/06 23:21 | URL |

めいちゃん まいちゃん いっぱい走りましたね🎵
ママさんもよく頑張りました!

冬の運動会も ナツの貸出しOKです! いくらでも 連れ去ってって くださーい‼

おかげで
とっても楽しかったです(*゚∀゚*)

| ナツママ | 2016/10/07 07:35 | URL | ≫ EDIT

ナツママさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)> 
貸出しOKのお申し出、ありがとうございます♪ 
次回も 借り物競走はエントリ~いたします!
冬は 雪上なので 走るのも一苦労ですが…
それがまた たのしいー^^
 
冬の運動会 ナツさんたちも一緒に楽しみましょうね~♪
お会いできるのを、楽しみにしています!!

| めいママ  | 2016/10/13 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1107-e4033bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT