シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

得意な種目 と 不得意な種目

CIMG2206y.jpg

開会式の時刻になると 会場のまわりに 設けられた 
駐車スペースは まるで キャンプサイトのごとし ^^

CIMG2165y_20161002173951078.jpg

おとーさんは 車の中が 暑くならないように 
イロイロ 工夫してくれたました。 

めいは 車の中が一番落ちつくのを よくわかってくれています。

CIMG2191y_2016100217395002d.jpg

開会式 
おかーさん ヤル気 満々 (笑) 
ワンワン運動会なのにね。

CIMG2162y_20161002174136e35.jpg

おとーさんは 申し込みをする時、 
一応 全部の競技にエントリーしてくれてました。 

50メートルは ワンコだけで ネットで区切られた コースを 走る競技です。

ダッシュは タイム命の レース。
 
チャレンジは パパママも いっしょに走ってね~ 
という ほのぼのレース らしい

一応 めいまいは 一人で走れる・・・ということで 
ダッシュを選びました。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

50m ダッシュ は 写真がありません。 

CIMG2215y_201610021739497f2.jpg

冬に参加した 雪上ワンワン運動会の時 
まいは スタートしたとたん 反対方向に 走り去り 
一人 雪原を 走りまくったりしたので 

今回は 特別 リード付けたまま 参加させて貰いました。 

おか―さんが スタート地点で まいを送り出し 、 
ゴールで おと―さんが キャッチする 予定でしたが… 

まいは 今度は 前向きにスタートし 順調にスピードを上げ、 
ゴールへ! そして そのまま ゴールをすり抜け 迷走 
すぐに 確保されましたが…
 
おとーさんは 写真を撮る 余裕はなかった様子。 

CIMG2217y_20161002180859791.jpg

めいは まいの次に 出場しましたが 、
いまいち 気持ちが乗らず・・

結局 コースの外を おかーさんが並走してくれ 
て なんとか 完走(^^ゞ 

MCでは 
めいちゃんは おさんぽ 楽しんでるね~♪ と 言われてしまいました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

二番目の競技は 難易度の高い 椅子取りゲーム 

CIMG2246.jpg

飼い主と 椅子の回りを歩き 合図で 
ワンコは線の外で マテをして 、 
飼い主が椅子を取り合う。

ワンコが動いたら 飼い主はワンコのもとへ 
行き、 マテをさせる。 

椅子に空きがなくなって 10カウントで 
勝ち抜いていきます。 

CIMG2264y_20161002181916958.jpg

何回か クリアしたけど・・・
マテに めいは飽きてしまいました。

CIMG2276y.jpg

まーちゃんは、そのまま どこかに行ってしまわないよう 
ロングリードで 参加しましたが・・・ 一回もクリアできませんでした。

CIMG2231y_20161002232536e08.jpg

二種目を終え お昼休憩 

CIMG2234y_20161002174137b21.jpg

めいまいも お昼ご飯を 買って貰いました ♪

CIMG2201y.jpg

ホワイトシェパードさんが
遊びに来てくれました ♪ 

CIMG2244y.jpg

5か月の パピーちゃん発見 ! 

CIMG2245y_20161002232951791.jpg

冬の運動会でも 会えるかもしれないね。 
きっと めいまいより 大きくなってるんじゃないかな。 

また 会えるといいな ☆

CIMG2280y.jpg

やぎミルク タップリの わんこパン で 
ぱわ~ 充電 ♪

CIMG2302yy.jpg

午前の部は 参加することに意義がある! みたいな 結果だったけど、 
ヤギミルク入りの パンのお陰か… 

午後からの 競技では 
賞品をいっぱい ゲットしたんだよ~☆ 

CIMG2306y_20161003234904939.jpg

競技にも 得意な種目や 不得意な種目って あるんだよね~! 

午後最初の競技は。。。 障害物競争でした ♪ 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1106-863c02b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT