シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬到着は いちばん乗り~♪ 

CIMG2020y_20161002111853500.jpg

サンサンパーク白馬 駐車場とうちゃく ♪

雪の運動会の時に あそんだ 雪の広場は。。。今は緑の広場 でした。
そら、 そうよね(^^ゞ

ふかふか雪の 広場は冬まで オアズケ 
冬になるのが 待ちどおしいな ♪

CIMG2033y.jpg

緑の広場で 遊んでるうちに めいまい号のベットメイク 終了

めいまいごはん と おさんぽ済ませて 
道の駅 小谷へ移動しました。 

CIMG2045y_20161002122819741.jpg

運動会前日は 道の駅 小谷 (おたり) で 車中泊しました。 
車窓を網戸にしてもらって 熟睡。 
朝の気温は 13度でした。

道の駅 ゴハン

おと―さん達も ごはんを食べて 温泉に入って 
早めに就寝したようす。 

かまど炊きのご飯は お代り自由だったけど 
もう そんなに 食べれなくなったのが 残念な おかーさんでした。 

でも 温泉が 半額になったので お得感で 満足 。
あとで 入浴券は 一日有効で 何度でも入れると知って、

すこし 損した気分になったみたいだけど (笑)

ほんとは 温泉とごはんセットで 大満足だったんだよね!
また 行けたらイイね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2061y_20161002124541442.jpg

翌朝 前日の駐車場にまた 立ち寄り、 
めいまいは 朝のおさんぽと ごはん 
おとーさんは 車ベットのお片づけと 荷物整理と 車のお掃除

CIMG2064y.jpg

さあ 白馬47は もうすぐ

CIMG2078y.jpg

山のお天気は 変りやすいよね。
前日 すこし 雨が降ったけど・・ この日は晴れの予報です。

CIMG2092y_20161002124540292.jpg

まだ 運動会の関係者らしき人は 来ていないようす・・・ 
ほんとに 一番乗りだね ^^

CIMG2082y.jpg

聞こえるのは 川の音と 虫の声 
そして トリのさえずりと・・聞き慣れない 鳴き声
 
あれは  カモシカ!?の声だったのかな

CIMG2142y_201610021245399ad.jpg

スタッフが 集まり始め 会場設営がはじまりました。
予定の時刻どおり 会場への誘導が開始

いちばん乗りなので 駐車場の一番端。
さっそく おとーさんは日よけのテントを張ってくれました。 

CIMG2149y.jpg

好天に恵まれ 絶好の運動会日和で 
最高のコンディション!

・・・のはずだったのですが(・。・; 

イエ イエ 、めい以外には 最高だったに違いないけど、 

受付テント近いので スピーカ―も 近かったのです(・。・;
ウキウキ 楽しい気分を盛り上げる BGM 
めいには無用なんだけど・・・

CIMG2172y.jpg


それでも すごく頑張って走ってきました ☆ 
驚きの!? レース結果は。。。つづきで



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1105-19337235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT