シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケ地へおさんぽ ♪

CIMG1745y_20160930221459ae4.jpg

安曇野に到着 

CIMG1739y_2016093022145967b.jpg

リンゴの花の咲く季節もキレイだけど、やっぱり
赤い実のなる時期の 安曇野がきれい!

CIMG1778y_201609302214587ca.jpg

あずみの公園に行くと 
めいまい地域では、まだ 蕾のコスモスが 見頃! 
と書いてあったので… 
行ってみる事にしました。 

CIMG1802y_201609302214586ad.jpg

行く途中 出会った人に、 雨で コスモスは倒れてるし、 
お花も少ないけど、 景色はキレイだったから 行ってごらん ♪
 と 言われました。 

入口のポスターを見ると 
コスモスの摘み取り~なんていう イベントも済んだ 様子

CIMG1803y.jpg

期待した (おかーさんが…) コスモスは 見れなかったけど、

めいまいにとっては 赤とんぼがいっぱい飛ぶ
 涼しい田園風景の中の おさんぽは 
とても 気持ちよかったです ♪

CIMG1813y.jpg

それに おかーさんも、 まさに おさんぽしている場所が 
朝ドラの ロケ地だったと知り  
 
心は 「コスモス」から 「おひさま」へ 方向転換し
ウキウキ気分 (^^ゞ

CIMG1827y_201609302235222d6.jpg

茅葺きから 板葺屋根に変えられた 
セットのまえで めいまいも なかよし道祖神風 ^^

CIMG1872y.jpg

風に揺れる そばの白い花や ワレモコウ 

おさんぽエリアが 一つ増えたね ♪

CIMG1911y_20160930225106358.jpg

あずみの公園の次に もうひとつ 

7月にオープンした 場所へおさんぽ~♪

一か月前に 下見に来たときは 
暑かったので めいまいは 車で待機だったんだよね。 

CIMG1990y.jpg

つづく 

白馬までは あともう少し。。。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1103-fe3a6041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT