シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白馬への道のりは…かなりシブイコースでした。

CIMG1603y.jpg

金曜日の夕方自宅を出発して 間もなく、
 この日も チキンラーメン号に遭遇 ♪

きっと、また たのしいお散歩になるね~☆ 

CIMG1616y.jpg

渋滞予想される 区間は 高速道路を使うけど、 
だいたいは 一般道を走る めいまい家 

白馬を目指しての 道のりも 
他のお家とは 少し 違うかも ^^ 

CIMG1605y.jpg

今回は、シブイコースですか…? との おかーさんの問いに、 
おとーさんは すごいシブイコースで。 と 答えてました (笑)

途中 
まだ 知らなかった 道の駅を 二つも 見つけました ♪ 
こういう 発見は 下道を 走ってこその 喜びなんだよね ♪ 

今度は 明るいうちにまた 行きたいね。
ワンコにやさしい 駅だと いいな ☆

CIMG1608y.jpg

出発した夜は 早めに車中泊。、 
翌朝 夜明け前に 出発。

外気温は 15度。 快適 ♪ 
走っているうちに 夜が明けていきます。
 
うす紫の空は オレンジ色に  染まり始め。。。

CIMG1613y_201609281115052ae.jpg
 
景色は ひと時もとどまらず、 
刻々と 変りつづけて 

夜明けを迎えます。 

CIMG1611y.jpg

こういう 景色の中を ドライブするのは とっても 気持ちよくて、 
車中泊の いいところの一つなんだよね~。 

CIMG1627y_20160928112006cc1.jpg

今回は 富山経由で 白馬に向かうコースでした。 

途中放流中の ダムが見えたので 休憩。
北陸電力の神二ダム 

CIMG1641t.jpg

富山で、休憩に立ち寄った 道の駅

めずらしく 大型犬に 遭遇♪ 

CIMG1650y.jpg

富山から 岐阜に向かいました。
無人のお店で オヤツのリンゴを 一個 買って
発砲スチロールのBOXで よ~く 冷やして貰いました ♪ 

しばらく 行くと 奥飛騨温泉の 道の駅が 見えてきました。 
お店の開店を待って ここで、おとーさんは わさび を GET! 

CIMG1677y.jpg

お馴染み 平湯温泉到着。
おと―さんたちは 朝ぶろへ。 

温泉が開く時間まで めいちゃん達は おさんぽ おさんぽ ♪

CIMG1665y.jpg

見あげると かわいいお花 
おかーさんは なんだか さるぼぼ を 連想

CIMG1667y_20160928114447acc.jpg

直売所のおじさんに 聞いたら つるし花 とか 言ってるけど、 
ちゃんとした名前は ネットで 調べてみて~って 言われてました ^^

ヤサイ めい 平湯

直売所の店先には 季節を思わせる 物が 並んでいました。 
おかーさんは 夏野菜のトマトとナスを 買って 
さらに 買ったと同じくらいの個数 トマトをオマケしてもらいました。

CIMG1670y_20160928114447108.jpg

まいは 能登の ワンだフロは 好きなくせに…
平湯の温泉には 入りません 

めいは どちらも 入らないけど(・。・;

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG1693y_20160928120837cc6.jpg

足湯のある さわんど温泉 で おさんぽ休憩

上高地 ススキ バス

上高地を抜けて 安曇野へ 向かいました。 
紅葉が 始まってました。

CIMG1726y.jpg

CIMG1751y_20160928120517d29.jpg

赤く色づいた 安曇野のリンゴ

この時期 直売所に並んでるのは しなのスイ―ツや 秋映など。
フジはまだ先だけど 他の品種も おいし~い♪

CIMG1713y_20160928120517601.jpg

お馴染みの あずみの公園ですが 
今回 は 新規開拓 の お散歩ルートを 発見 ♪ 

つづく~


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1102-2948c8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT