シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回  白馬ワンワン運動会に参加しました ♪

CIMG2111y_20160926130840ef7.jpg

今年の2月に参加した 雪の運動会がとっても 楽しかったので、
おと―さんが 秋の運動会にも参加申し込みしてくれてました ♪ 

予定は未定だったけど、 無事参加できました ♪

CIMG2187yy.jpg

雪の運動会では 
ハスキーのお友だちの参加も多かったけど
 
今回は 91頭のエントリー中、 
シベリアン ハスキーは めいまい だけ

これは ハスキーの代表として 頑張らないとね!

会場では 沢山のお友だちができました ♪ 
見学客の中に ハスパピーちゃんも居たよ~♪ 
詳しくは あとでね。

CIMG2266y_20160926130839d25.jpg

なぜか、 ロングリードのまい に  (笑) 

CIMG2359y.jpg

家族で一致団結して 競技に参加 ! 

この前 おとーさんが走るのを見たのは。。。、
もしかしたら、 
 
広島の宮島で起こったアクシデント 以来かも~

奇跡は、 さらに 奇跡を起こすのか!? 

CIMG1716y_20160926130840409.jpg

白馬までの おさんぽも もちろん あって 
盛りだくさんな めいちゃんのおさんぽ でした。 

宜しければ また めいちゃんのおさんぽ記事 
お付き合いくださいね~ ♪

とりあえず 今日はこの辺で <(_ _)>
つづきます。。。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 13:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い。
一週間前の白馬と大違いだなぁ。
お天気に恵まれて良かったですね~。
羨ましいです。
ロングリード作戦はどうだったかなぁ~。
楽しみにしてます。

| 大阪ローズママ | 2016/09/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさんへ

ただいま~☆
前日は雨が降り、どうなる事かと思ったけど、 
当日はラッキーでした。
ロングリードは お守り程度にしかならず(^^ゞ
でしたが 楽しい時間を過ごしてきました♪ 
運動会の結末は… おたのしみに~(笑)

| めいママ | 2016/09/27 21:13 | URL |

葉月ママさんへ

葉月ママさん ごめんなさい!! 
コメントのお返事を書く操作で 誤って、 
頂いたコメントを消してしまいました <(_ _)>

コメントのお返事

当日は良いお天気でした! 
一か月前に下見に行った時は とっても暑かったので、 
シニア犬には キツイかも…と 心配しましたが、
葉月ママに 暑さ対策をアドバイス頂いてたので、
とっても助かりました。
ありがとうございました^^v

リレーは 各チームのアンカーが並んでゴールを目指すという
白熱したレース展開に大盛り上がり♪

〆は ジャンケン大会(笑)
楽しい 一日を過ごしてきました♪ 



 

| めいママ | 2016/09/27 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1101-011512f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT