シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽あれば 苦あり…の ボールあそび

CIMG1305y_20160922225827538.jpg
                            世界遺産 鬼ヶ城 

日曜日は 雨がふったり 止んだり 
変なお天気だったけど 次の朝は このとおり 

でも この時 すでに 台風は近づいてきてたんだよね…

CIMG1308y_20160923001313137.jpg

海沿いの遊歩道 この前来た時は 
一部通行できないって 書いてあったよね。
 
復旧の見込みは 未定みたいだったけど 
今は 行けるのかな…

CIMG1304y_20160923001313f77.jpg

今回は 遊歩道のある方へは 行かず、 
入口付近で 海を見ながら おさんぽ休憩 

このあと めい達には 遊歩道さんぽより もっと 
たのしい事が 待っていました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

道の駅 
紀伊長島 まんぼう 

CIMG1332y_20160922225826048.jpg

小さなころから 何度も連れて貰って来てるな~♪
海に面した 芝生広場 ♪

CIMG1355y.jpg

早朝で 広場には他に誰もいなかったので、 
おとーさんは ロングリードを出してきて 
ボール遊びをしてくれました ♪

CIMG1347y.jpg

めいは パピーの頃から ボール遊びが大好きで、
ちゃんと ボールを持ちかえります 

CIMG1403y_20160923013308f9e.jpg

おとーさんは そんなに動かなくても 
めいとなら ボールあそびができるので 
おとーさんも たのしそう~♪

CIMG1340y.jpg

まいと 交代でボール遊びをしたんだけど…
まいは ロングリードになったとたん 

ボール遊びより  走りまわれる事に 大喜び 

CIMG1341y.jpg

ボールを追い越して、 さらに 走る 

CIMG1388y_20160922230027815.jpg


まいは ボールと一緒に走るのを楽しんでるみたいやねェ^^

おと―さんは 自分が投げたボールを
自分で取りに行ってました 

CIMG1423y.jpg

ON OFF ハッキリなのも まいの特徴。

CIMG1454y.jpg

へんてこりんな天気は やっぱり へんてこりん 
帰りはドシャブリの雨になりました。 

でも 台風が来る前に 帰れてよかったわ ☆。 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1282y.jpg

スポーツの秋 ♪ 
今週末は  へんてこりんな天気に  なりませんようにー ☆ 

どうなることやら… 
ちょっと ハラハラ ドキドキのおでかけです ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.


 ペット博に行く途中 休憩に寄ったコンビニの駐車場で 
隣に停まった車の 子供たちが 助手席のハスキーを 見て 大喜び、

駐車場で モフモフ♪♪ 犬好きのご家族との 一こま 
こちらまで 楽しい気分にしてもらいました。 

CIMG1137y_2016092301234300a.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





| 近畿 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1100-0a3f90e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT