シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博に行きました ♪

CIMG1146y.jpg

日曜日は ペット博に行きました。 
開始時間ぐらいに 行けば 空いているかと 思ったけど、 
みんな 考えることは 同じで。。。 

CIMG1145y.jpg

会場の外は すでに 大賑わい 
 
入場する列に 並んでいると、 
後ろから 声をかけられました !

CIMG1143y.jpg

びっくり! 

清里でお会いした ホロちゃんに 
また 会えました ♪  

住んでる所も 近そうなのが分かったので ^^ 
また 会えそうな 予感がします ♪

CIMG1147y.jpg

会場内は すでに大勢の人で 賑わっていました。 

CIMG1166y.jpg

お目当ての すーさん、サラママさんの お店
リデスタ ♪

CIMG1148y_201609202134084bd.jpg

まずは すーさん (サラぱぱ) サラママさんにごあいさつ ♪
 
CIMG1168y.jpg

可愛い小物も色々増えてました ♪ 
おかーさんは キ―ホルダー購入。

それをベースに 
オリジナルの物を 作っ貰えるというので 注文 ^^v 
仕上がりが 楽しみ~♪

でき上ったら また ご紹介しますね。

CIMG1163y.jpg

そこで バッタリ ♪ 
清里オフで 久しぶりに会えた だいちゃきさん一家に、 また 会えたよ~♪

この日は ベンベンちゃん家族も一緒でした!

CIMG1150y_201609201614373f9.jpg

ベンベンちゃんにあうの すごい久しぶり ♪ 
 大きくなってたので ビックリしたァ~^^ 
覚えてて くれたかな~。

この後 おかーさんとは 別行動。
めいまいは おと―さんと一緒に 会場を見て 
先に駐車場へ帰りました。 
 
おかーさんは、 一人でお買い物 ♪

CIMG1465y_201609201614359fa.jpg

つかみ取りの 歯磨きガム や 北海道産のオヤツに 
おさんぽグッズ や 消臭効果のある布やら…イロイロ ^^

つかみ取りの ガムは グレインフリー で グルテンフリー
 
でも、スーパーフルーツ 「アサイ―」配合の お味は。。。
翌日の夜まで オアズケになりました。 

なぜなら。。。

CIMG1263y_20160920220358a21.jpg

ペット博のあと、 そのまま  和歌山方面へ おさんぽに行ったから ♪

CIMG1312y_20160920220951c4f.jpg

一日 違ってたら 台風とバッタリするとこだったね~(^^ゞ

つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1099-58e4c8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT