シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イモ たこ なんきん ♪

CIMG0894y.jpg

きょうのオヤツは いもタコなんきん   ♪ 

CIMG0896y.jpg

女子の好きな 食べもの…という  ことわざのようなものらしい けど、
今日のオヤツは 大好きな焼きいも ♪

CIMG0902y.jpg

食べ頃に 冷めた おいもが 運ばれてきました♪ にも かかわらず 
めいが おいもに背を向けているのは 

CIMG0898y_2016091800162027e.jpg

見るだけなのに… まいが 怒るからです。

CIMG0906y.jpg

見たって おいもは減らないのにね・・・

CIMG0907y.jpg

食べ頃を前に まいは おイモ守る犬 モード全開  。

CIMG0914y_201609172343068a9.jpg

見ないよう 見張ってる…。

ぜ~んぶ、一人で食べたいんだよね 

CIMG0917y.jpg

 耳だけ おイモに 集中するなら 大丈夫。

「はい、写真おしまい」 は まだかな ?

CIMG0921k.jpg

写すのが 終わったら、 ちゃんと わけわけして 貰えるもんね ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0930y_20160918004857578.jpg

お水は おかわり 自由だから だいじょうぶ ^^



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、、、、、😒
芋 守ったり、水 守ったりどこかの誰かに似てるね~😆銀

| | 2016/09/19 19:35 | URL |

銀ママさん

離れて暮らしていたも、同じDNA(笑)
他のきょうだいたちは どうなのかなぁ~^^
ぎんちゃんと まいダケ!?

| めいママ | 2016/09/20 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1098-3becffb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT