シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気を貰えた あさ ♪

CIMG0945y.jpg

ロンちゃんは また、 ローズちゃん達と 会ったよ~! と 
目撃情報 ♪

それも、 「今、 行ったとこや! 」 と おじさんが教えてくれたので 
公園の東の方へ 行ってみました。
 
CIMG0946y.jpg

ローズモネ姉妹 いるかなぁ~? と 
東の広場を 見渡していると、

ピーちゃんと、 リクくん が あいさつに来てくれました。

CIMG0948y.jpg

小さなワンコさん達と わいわい ♪  

ここで 目撃情報は ここで プッツリ 途絶えたので 
気を取り直し 

帰りは お山の道ルートを おさんぽすることにしました。 

CIMG0950y.jpg

しばらく行くと、

はじめまして~、 の リブくんと会いました ♪ 

CIMG0957y.jpg

お歳を聞いたら 17歳 ! 
とても 物静かで、驚くほど きれいな毛並みでした ♪

元気の秘けつは テクテク お散歩 なんだって ☆ 
それに 外には 色んな刺激があるもんね。
 
CIMG0955y.jpg

元気な17歳に感激して おかーさんは 写真を撮らせてもらい、
ついでに めいちゃんのブログも紹介   

リブくんのママさんも、 
大きな犬と一緒にいる事が 今まで あまり無かった~と、
スマホで撮影 

CIMG0960y.jpg

お話してたら、 今度は めいまいより もっと 大きな 
ピレネーの プランちゃんと バニラくんが 
やってきました。 

今度は 大きなわんこで わいわい ♪

CIMG0961y_2016091622363358b.jpg

大型犬に 遭遇で リブくんも刺激的な 朝さんぽ だったかもな~^^

めいまいも 大先輩の リブちゃんに出会えて 
元気貰えました ♪ 

リブくん ありがとう~☆ 
また、会えたら いいな ☆

CIMG0974y_20160916223632e40.jpg

歩いていると  散歩のおばさん集団と 遭遇 ^^

元気の秘けつは やっぱり 歩くことなんやね!!

CIMG0977y.jpg

めいも、リブちゃんみたいになりたいな~☆ 

17歳になっても 
元気でテクテク おさんぽ~ ☆
 
そのころ まいは 14歳やね^^
やっぱり やんちゃなおばあさんなのかな(笑)

目撃情報は空振りだったけど、
 
元気を 貰えた朝になりました ♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| おさんぽ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1097-e9077438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT