シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2 プラグイン表示 ご乱心

 ここ数日当ブログにアクセスされた方はお気づきだと思いますが、ブログ画面の右側にあるべきプラグインが消え、本来右側にあるべきプラグインが左側に表示されるという不具合が発生しました。
 プラグインの設定
  カテゴリ1 にすると左側に表示
  カテゴリ2 にすると右側に表示
  カテゴリ3 にすると下側に表示 となりますが、再度設定しても変わらず困り果てました。

 カテゴリ1は表示されず(後で気が付きましたがカテゴリ3の位置、下側に表示されていました)、カテゴリ2は左側に表示されるという現象です。(私のいたずらや乱心ではありません。)

 FC2にメールを送り、修正対処して頂いたので、現在は正常に表示されています。
 恐らく、何かヘンだなと思われていた方も現在は正常表示に戻っていると思います。
 
 
 環境  Windows 10 、IE11  FireFoxでも同じ現象でした。
 (そういえば最近Windows10のアップデートをしたような....)
 
特にFC2からの不具合情報は無いようですので、同様に悩まれた方にお知らせしておきたいと残します。
(1時間以上あれこれ試行錯誤して悩まされました。)

                                                    kumamei


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

| お家 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1096-d93bdbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT