シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目撃情報 ♪

CIMG0879y.jpg

公園の一部が 工事中の為 、
このごろ おさんぽルートは その日の気分で イロイロ

CIMG0816y.jpg

おさんぽ友だちも きっと イロイロな コースなんだろうね~。

いつもあいさつするワン友さんや 体操のおじさん おばさんたち・・・ 
元気かな~。

この日は ロンちゃんに 久しぶりに会えました♪
ロンちゃんのおじさんは 出会うと いつも

「今日は 会えたか?」 が合言葉 (笑) 

そして、おじさんが 先に出会った日は、 
目撃情報 をくれます♪

CIMG0814y.jpg

次に ピーちゃんに会いました。
めいが数か月のパピー時代だった頃からの おさんぽ友だち ♪

ピーちゃんも あいさつが終わったら、 
すぐに 目撃情報を めいまいにくれました^^

CIMG0881y.jpg

でも、しばらく 
ピーちゃんのパパとおか―さんの おしゃべりが 続いたので・・・


どっちに行ったか・・・分からなくなっちゃったね。

この後 目撃情報はサッパリだったけど…
 
CIMG0817y_20160912232418721.jpg

なんとか無事に、 池の ウッドデッキで 
ロースモネちゃん姉妹と 会えました ♪、 

毎週 夕方のお楽しみランでは 会えるけど、
朝さんぽで出会うのは 久しぶりだったよね  ♪
この日は ローズママも一緒でした♪

CIMG0826y.jpg

一緒に カモさん見物して~

CIMG0830y.jpg

公園にある お山の道を 
いつもより 長い距離、 おさんぽしました。 

CIMG0832y_20160913223316038.jpg

ローズちゃんモネちゃんとバイバイして、 こはるちゃんと歩いてると、
今度は バジル君に会いました。 

久しぶりに会った バジル君は 少し丸くなってました。 
病気して 太ったんだって・・・ 
これから また お散歩してやせるって! がんばってね!

CIMG0839y_20160913223316ec0.jpg

ぐるっと歩いて また、 ウッドデッキに戻ってきたので ひと休み 。
いっぱい おさんぽしたね ♪

明日も晴れたら いいのにな♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG1140y.jpg

涼しくなって、 花壇に コスモスが 咲くころには, 

工事終わるのかな~。 

CIMG1165y.jpg

そしたら また みんなに 花壇であえるかな~♪



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニアミス続きだった朝さんぽで、
久々に会えて、とっても嬉しかったです。
センターの円形花壇に入れないと、なんとなく不完全燃焼。
リニューアルが待ち遠しいですね。
諸事情?でシスターズ集合写真撮り損ねちゃったね・・・。
次回リベンジしようね。
ブログ活動?ちょっと夏バテ気味・・・の私。
またボチボチ頑張ります。


| 大阪ローズママ | 2016/09/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

大阪ローズママさん

コスモス花壇が待ち遠しいね~♪
どのルートでお散歩しても センターに戻ると 
ホッとするものね。
シスターズ集合写真 リベンジやね♪

続けるから スランプもあるのよね~。 
また 調子戻るよ e-319
…って、 
私が言ったらおかしいね(^^ゞ
楽しんで ボチボチ、いきましょう♪

| めいママ | 2016/09/16 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1095-ddcbf356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT