シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかしいお友だち ♪

CIMG0374y.jpg

お久しぶりだったのは、 

名前が そのまんま…の、
ハスキーくん  


CIMG0486y.jpg

だいちゃき家の しきちゃんにも 
随分 会っていませんでした。 

CIMG0498y.jpg

こっちが さらんちゃんだよね。
双子の姉妹は ほんとにソックリ 

メイプルちゃんは ここでも まったり^^
この後 北海道旅行にいくから 体力温存だったかも~

CIMG0489y_20160910231233458.jpg

だいちゃき家のニューフェイス すずちゃん ♪
家族に溶け込んでたね^^

CIMG0513y.jpg

佑ちゃんも  高原のおさんぽ
満喫できたんだね~ ヨカッタね。

CIMG0406y_20160910234008827.jpg

ヴィスナちゃん。 
住まいは同じ関西なのに 
いつも 遠くで会うね~が 合言葉。

おねえちゃんのバルスちゃんが お星様になって 
さみしいね。

この日の ヴィッちゃん バルスちゃんみたいに 思えちゃった。
バルスちゃんも 一緒に来てたのかもね☆

CIMG0507y_2016091023123230d.jpg

出入り口付近が ひとで混雑!?

そのわけは、 ボルドーくんが来たから^^ 
この間 近くのランに立ち寄ってくれた時から
さらに 大きくなって もう 10㌔だって~ 

はやく ランデビューできたらいいね。 

CIMG0521y_20160911000752320.jpg

グレースちゃんは ネコちゃん達と一緒に住んでるんだよ~
めいもネコちゃんと仲良しになれるのかな~? 

CIMG0542y_20160910231345ca6.jpg

グレちゃん と リンちゃんと 一緒に写真を撮りました。

笑顔が揃ったね ♪

CIMG0502y_2016091023123289f.jpg

大好きな フーガパパさんと 清雅くんとママさんと

CIMG0436y_20160911003213a00.jpg

もうシニアなので ランに来ても  そんなに走らなくなったけど、 
好きな所で 好きなように ウロウロ 
気の合いそうな子を見つけて お友だち申請したり・・・
楽しかったです 

めいまいと 遊んでくれたみなさん ありがとうございました! 
また 、来年も 会えたらいいな 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0572y_20160910231344979.jpg

帰りに もう一度 ヤツレンさんへ ♪ 
ヨーグルトが 底に入った ソフトを 食べました ♪

コーンのカップは まいと齧って食べたけど 
ほとんど まいが 食べちゃった 

CIMG0574y.jpg

高原の野菜を おみやげにして
お家に帰りました。   
           おしまい

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG0620y.jpg

お久しぶり~と なつかしいお友だちにたくさん会えた 清里。
それだけ めいまいが 歳を重ねてきたんだな~と感じました。 
これからも なつかしいお友だちが さらに増えていくといいな。

また 来年~☆



 おさんぽ 101
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

清里オフ、お疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
4頭で撮った写真、みんな笑顔でイイ顔してますね!
グレ、相変わらずの大根足ですね(^^;
家に戻ってきたら、ものすごく暑くてうんざりしたけど、
昨日今日は一気に涼しくなってビックリです
高原はもう寒いくらいかな?
またどこかで会えたらいいな~

| さえこ | 2016/09/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

さえこさん

お会いできて 嬉しかった~! 
めいも、もう~ ランでは走らず 
ラン内巡視ですが 楽しそうでした! 
きっと、グレちゃんに会えて嬉しかったと思います^^

高原のさわやかさは やはり魅力ですね♪ 

今回こそ!ロックのカレ― 食べたかったけど 
残念でした。 レトルトのカレ―、買って食べました。
美味しかった♪ 今度はロックで食べたいです。 
また、 お会いしましょうね~♪
 

| めいママ | 2016/09/13 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1093-cfeb7576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT