シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Lovers in KIYOSATO  ♪

CIMG0381y.jpg

まずは 幹事犬 るなちゃん と ゆかさんに ごあいさつ ♪
何年かぶりの Dog Lovers KIYOSATO

お久しぶり~な お友だちと たっくさん 会えました ♪
90頭ほどの ワンコたちが参加 
ひとも たくさん だったとか・・(笑)

CIMG0388y_20160908160906149.jpg

まいがお水飲みに 横からヒョッコリ現れた かんじ。
ポッちゃんが やさしいの わかってるからね。

CIMG0393y_20160908225101525.jpg

兵庫からクオーレくん アルディーレくん セリーナちゃんが 到着!

出入り口付近は 相変わらず 
ワンズ人気の場所なので…♪ 

だれか 来るたび ひとも わらわらと 
集まってきます。

CIMG0452y_201609081610353fc.jpg

東西入り乱れて お友だち 続々到着 ♪

滋賀から ハス君、 群馬からチョコちゃんと ピッコリーナちゃん。 
写真は チョコちゃん ♪ 

みんな ビックサイズで、 まいはちがう犬種みたい。
ミニハスキー!?

CIMG0466y.jpg

めいも チョコちゃんと 一緒に写真撮りました ♪ 
やっぱり めいも ミニハスかも(^^ゞ

CIMG0476y_201609091753255bc.jpg

ピッコリーナちゃんとも 一緒に写真撮りました。 

久しぶりのお友だちがいっぱいで 
会うと お話したり 写真撮ったり (笑)

CIMG0413y.jpg

あ! まいは ガク君を 見つけました! 
去年の「ハスまみれ」で 会いました。 

今回は ママも一緒で 一家そろって
来られてました。

CIMG0424y_201609091846105f6.jpg

この写真では そうでも 無いんだけど… 

体の大きさは別にして、 
実際は 飼い主同士が 笑うほど 
ガクくんと めいは 似てるんだって~!

CIMG0421y.jpg

めいは 10歳になっても 同胎のきょうだいに出会えてないけど、 
たくさんの 親戚さんに出会えて、

きっと どこかで繋がってるよね…
と思えるくらい 似ているワンコさんにも 
いっぱいで会えました ♪

CIMG0481y.jpg

愛ハスの ひなたちゃん発見! 
いつも ゴージャスなドレスなんだけど 
ふつうのお洋服だったので 見間違えちゃった~^^


CIMG0482y.jpg

大阪のカイザー君にも 会ったよ ♪ 
ちょっと 体調崩してたけど、 
清里にきて 元気になったみたいだって! 
 
ランでは休憩なしで ずっと 歩きっぱなしや…て、
カイパパさんも嬉しそうだった。

元気ぱわ~ いっぱい 充電できたね ☆
よかったね カイぼん ♪ もっと、元気になってよ!

CIMG0365y.jpg

まだまだ なつかしいお友だちに
  いっぱい 会えたんだよね~  ♪ つづく 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| オフ会 | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

清里でめいまいさん達と触れ合えてガクも喜んでいると思います。いつもガサツなガクを見ていると、めいまいさんのしゃなり感が女子力の高さを感じましたよ。またお会い出来る日を楽しみにしております。

| ガクパパ | 2016/09/11 00:43 | URL |

ガクパパさん

こちらこそ 清里では楽しい時を
ありがとうございました。 
ママさんともお会いできて嬉しかったです♪

しゃなり感^^っていって貰えると、嬉しいです。
ポヨヨ~ン というより 女子力を感じますね(^^ゞ
また、お会いできる機会を私も楽しみにしています。 

| めいママ | 2016/09/11 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1092-e9025ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT