シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きよさと で 遊んできました ☆ 

CIMG0053y_201609051159093c0.jpg

週末は 信州の高原を おさんぽして~ ♪

CIMG0159y.jpg

白樺湖らへんも おさんぽ ♪

CIMG0121y.jpg

会えたらイイね… が ほんとに 会えた!!

女神湖の駐車場で… 横浜ハスキーズと遭遇~♪

CIMG0322y.jpg

翌日は清里へ 

CIMG0333y.jpg

ひさしぶりに 大きなオフ会参加 ♪

CIMG0338y.jpg

清里で はじめまして~ ♪ の お友だちは
なんと 兵庫県から~^^  
これからも どうぞ ヨロシクおねがいしま~す ♪

CIMG0386y_201609051207586ae.jpg

90頭近い ワンコが集まった オフ会 
ひともたくさん 集まりました ^^

CIMG0375y_20160905120758775.jpg

お久しぶりな お友だちにもたくさん会えて、 
いっぱい 遊んで ♪ …  おしゃべり楽しんで  ♪ 

CIMG0550y_201609051207577d1.jpg

清里で遊んでもらった みなさん ありがとうございました ♪ 

週末のおさんぽ記事は つづく~



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久でしたあ~♪

まさか、会えるとは・・・!!
もう、感激でございました~♪
そして、めいまいちゃん、初めてモフモフさせて頂きましたわ。
そして、初めてのチューまで。。。

でも、相変わらずどっちが、どっちだか見分けつかず、
キララが入ったらもっと見分けつかなくなっちゃう。。。

にしても、ナルト座高が高いな。。。
ラッキー君より背が低いはずなのに、いやいや遠近法に違いない!

駐車場で声を掛けて頂き、ありがとうございました。
やっぱり運命ってあるのね。。。

| ナルパパ | 2016/09/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難うございました♬

ホロの飼い主の姫母です。
初めてで緊張してたので、お声かけてくれて嬉しかったです^^
また、ぜひ一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m

| 姫母 | 2016/09/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

ナルパパさん

ほんとに 会えちゃいましたね ♪
こんなに早く ちゃんとご挨拶する事ができて、
私も嬉しかったです♪

ザックリとした予定はお聞きしてたけど…
あんなに ピッタリと遭遇できるとは。。。

助手席に乗ってる ナルトくんを見つけたのは、
ちょうど ナルパパさんに メールしようした、
まさに その時! 
後にいるよ!って 打とうかと思ったけど、
降りた方が 早かった(笑)

私的には ナルトくんは 茶ハスのめい なんだけど(笑)
ミニ ミニ だけどね。 

さて、 今度は どこでバッタリ会えるかな~☆ 
楽しみにしています ♪

| めいママ | 2016/09/06 00:44 | URL |

姫母さん

早速、ご訪問いただきありがとうございます。
お天気にも恵まれ 楽しい時間でしたね。 
高原はやっぱり爽やかでしたね♪
こちらこそ、 また一緒に遊んでくださいね~♪

| めいママ | 2016/09/06 00:54 | URL |

清里ではありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれてうれしかったです♪
ヤツレンでの再会に嬉しさ倍増でした(笑)

めいまいちゃん、相変わらず可愛かった~(*^^*)
これからもお散歩楽しんでくださいね☆
またお会いできるの楽しみにしてます!

| チョコピーママ | 2016/09/07 00:21 | URL |

チョコピーママさん

こちらこそ! ありがとうございました♪ 
お会いできて嬉しかったです ♪
チョコピーちゃんはやっぱり大きかった!!

お互いシニアになっても 
元気にお出かけ楽しみたいですね ☆ 
また お会いできる機会を楽しみにしています♪

また、 ヤツレンさんでバッタリしそうです(笑)
ソフト 一人で全部食べてみたいです(^^ゞ
のむヨーグルトもおいしいですよね♪ 
ヤツレン 大ファンです♪

| めいママ | 2016/09/07 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1091-6a1caa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT