シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここには 遊びに来ないでね~☆ 

CIMG9962y.jpg

9月最初の お楽しみのラン 
今日は イツ面が 揃いました♪ 

後ろの レオ君は 
きっと 自分はハスだと思ってるよね~なくらい、
自分より 大きなハスにまみれて いつも 一緒にあそびます ♪

CIMG9929y.jpg

シャンプーしたて ホヤホヤ~ ふわふわの 
メイプルちゃん ローズちゃん親子 ♪ 

CIMG9924y.jpg

生乾きの 毛を 乾かさないとね~^^ 
この後 メイプルちゃんは ドライと 運動の為 
公園内の おさんぽへ~(笑)

CIMG9935y.jpg

夏バテなんて しないかも…と 思うくらい
元気はつらつ ナスチカ姉妹 ♪
 
CIMG9952y.jpg

フレアちゃん すっかり オトナハスに交じって 
違和感ナシ~。 

大先輩の ツブちゃんが 気になる様子…。

CIMG9969y.jpg

ツブちゃん と 一緒に !

CIMG9949y_20160902152641e12.jpg

やっくん と ゲンちゃんの 共通点は 
とっても やさしいところ ☆

CIMG9974y_20160902151214974.jpg

この頃 朝のおさんぽでは なかなか 会えない 
おさんぽシスターズだけど …

CIMG9948y.jpg

朝さんぽで会えなくても 
週に一度は ここで会えるので 嬉しいな ♪

CIMG9944y.jpg

また 来週ね~ ♪ 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG9872y_20160902151113ec1.jpg

この間 タウン誌に こんな記事が出ていました。 
この付近にも クマさんがいるのかな~ 

クマさん ランには 遊びに来ないでね~ 。



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1090-69696fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT