シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なかよし」 できない時もある 

CIMG9875y.jpg

今日から 9月
元気に 朝日に向かって おさんぽに しゅっぱ~ツ♪

CIMG9877y.jpg

公園でよく見かけたけど、 ちゃんと ごあいさつしたこと無かった 
ウォッカ君にも出会えました ♪ 
黒柴の アンジュちゃんが チワワちゃんみたいに見えるわ ^^

スッポリめいの陰になって 足だけしか見えないけど 
ティ―チちゃん(・。・;

CIMG9880y_2016090115573643d.jpg

ペルラくんにも 会いました ♪ 
今日は めいまい 最近出会ってなかった ピレネーの
ブランちゃんとバニラくんも グランドに来るって  ♪

CIMG9891y.jpg

池を回って、いちおう カワセミチェック! 
おさんぽしてたおばさんは カワセミと会えるか どうかは 
魚釣りといっしょ。 って  言ってました。 

この前は いっぱい会えて ラッキーだったね♪

グランドに寄ってみたら
グランドでバニラちゃん達も遊んでいました ♪ 

CIMG9890y.jpg

寒い国のワンコには とても ツライ 暑い夏だったね…
やっと 涼しい風を 感じれる季節になったね ^^ 

CIMG9892y_20160901155839458.jpg

大きな池のウッドデッキ  
響かないよう 静かに歩きます(笑)。
今朝は、まい 平気で歩きました ♪

滑らないと 大丈夫やもんね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG9911y.jpg

ちょっと 秋を感じる おさんぽから帰ると 
おかーさんが 白い袋を 一つ 採りました !?

CIMG9914y.jpg

日よけの ブドウの木
葉っぱが 目的で 実はオマケ? 

まいが 齧ると 大変なので 
大きな蕾は 半分くらい 間引かれたけど、
残った蕾に おとーさんは袋を掛けていました。 

CIMG9909y_20160901155838c76.jpg

売ってるみたいに きれいな形のブドウと違うけど… 
冷たく冷やして おとーさんは美味しそうに ペロリと平らげました。

CIMG9906y.jpg

いつも、 美味しいものは 「なかよし、するよ~ ♪ 」
と言って 仲良く分けて食べるのに! 

「なかよし~♪」 してくれませんでした!!
一人占めは ズルイ~!!

今度は 「なかよし」 できる 物を 作って欲しいです!!



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1089-68337f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT