シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘湯はスリル満天♪ 

CIMG2637yy.jpg


川沿いに 足湯を含めて 9つのお風呂があったそうです。

日帰りで利用できるのは 貸し切りの家族風呂のほかに 
岩美 槍見 まんてんの湯 の 3種類

CIMG2634y_20160828135223aa9.jpg
受付で 写真撮影の許可を得て 撮影
(お風呂は 他にお客さんがいる場合は もちろんNGです )

(混浴)って 書いてあるけど 女性用入口 と書いてあったので 
おかーさんは まず お風呂の写真を撮ろうと思い 
露天風呂を覗いたそうです。

そしたら 奥の方から 男の人の話声えが 聞こえたので
急いで脱出 したんだって。

CIMG2632y.jpg

槍見の湯も 一定の時間までは 女性専用だけど、
それを過ぎたら 混浴になるようでした。

CIMG2627y.jpg

岩美の湯 は 小さいけど 女性専用
他に お客さんがいなかったので

CIMG2628y_201608281350292dd.jpg
  
一人 秘湯に浸かり 至福の時間。。。 と言いたいけど、
入口だけ別で 中は混浴の お風呂や 
時間制限で 混浴だったりする お風呂があったりしたので。。。

CIMG2649y_20160828135222abb.jpg
 
女性専用でも 間違って、 入ってくる男性がいるかもしれないと、
一人の至福の時間を 本気で楽しめなかったそうです。

おかーさんは怖がりなので、 山からクマ…とか けえへんかなぁ~
なんて  ちょっと 思ったんじゃないかなぁ…と めいは思いました。

それだけ 静かで自然に囲まれたところだったようです。

CIMG2654y.jpg

2人が交代で 秘湯を 楽しむ間 
めいまいは 駐車場で 森林浴 ♪

大阪から 来られた 湯治の家族に 
ハスキー布教~♪ 

CIMG2654yy_20160828143819745.jpg


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

権現館

秋は紅葉 冬は雪景色 の露天風呂 
キレイだろうね^^

CIMG2657y_20160828135221d6b.jpg

男性専用は無いので 
おと―さんは 混浴のまんてんの湯 に 入ったんだって 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| 中部 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1086-12930915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT