シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクシデント発生

CIMG2420y.jpg
 
車の窓から入る  自然の風に吹かれて 
ひしょに 到着 ~

ひしょ…は、 よ~く知ってる ところでしたァ! 

CIMG2422y_2016082318461551b.jpg

おとーさんと 夕方のおさんぽへ来た ひしょ という所は・・・ ♪

CIMG2444y.jpg

よ~く 知ってる、 道の駅 パスカル清見でした ^^

夕方なので、 
水遊びの人もいない 馬瀬川の 静かな 岸辺に降りました。 

CIMG2430y.jpg

めいは、 涼しい岸辺を おさんぽするだけで よかったけど、 

CIMG2455y.jpg

まいは それで済むわけは なく。。。

CIMG2454y.jpg

まいは川の中を、 
めいは岸辺を おさんぽ しました。 

CIMG2461y_20160823212153d14.jpg

まい、  タライだと ぜったいする お水ホリホリは 
川に来ると しないんだね~ 。

思いっきり できるのにね^^

代わりに ブルブル してました 

CIMG2471y.jpg

駐車場に戻る途中 
おさんぽに来ていた 珍しいペットに遭遇! 

CIMG2472y.jpg

ミミズクちゃん 
名前は聞いてたけど おかーさんは また 忘れました。

耳が立ってるのは 警戒のサインらしい。 

CIMG2473y.jpg

ハスキーも 珍しい!と よく言われるけど、 
ミミズクちゃんこそ 珍しいよね~。

ハスキーは いる所には わらわら いるもんね。 

せせらぎ街道~ ここまでは いつものコースだったけど、 
今回は あまり行ったことがない方面に 行くことになりました。 

CIMG2481y.jpg

よく来る地域だけど 
まだまだ 知らない 道の駅 あるね~! 

CIMG2487y.jpg

鮎を 食べれる お店があったり 
温泉のスタンド も 有りました。

 
CIMG2488y.jpg

半身浴は禁止 て 注意書きが有ったそうですが…・
露天風呂みたいな 足湯だよね (笑)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

この後 ぬくもりの里を 目指して 
すでに 日暮れた 山道をドライブ。。。 

ぬくもりの里 の 場所を確認して 
コンビニへ お買い物に寄りました。  

CIMG2491y.jpg

そして コンビニを 出たとたん  アクシデントが発生  

おさんぽ歴10年の めいだけど 、 
 こんな 経験は したことがありませんでした。。。つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1082-9ee97003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT