シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱出!

CIMG2375y.jpg

この日の 前日は 大阪市内で 気温39度を記録し 
日本一暑かったんだそうです 

そして めいまい市は3番目に 暑かったらしい。 
今年は 暑過ぎ~

CIMG2372y.jpg

朝さんぽは 6時前に 出発~ 

公園の入り口付近で
出会うといつも 大喜びしてくれる 
ワンコと ごあいさつ ♪ 

大喜びして 双方 跳ねまわるので 
いつも わ~♪と 跳ねまわって ごあいさつ終了。 

今度 名前 ちゃんと 聞こう(笑)

CIMG2373y.jpg

めいまいを 見かけると 駆け寄ってきてくれる やさしいおばさん ♪ 
!  
でも  めいまいと おしゃべりしてる おばさんを いつも 
ニコニコ待ってくれてる おばさんの旦那さんは もっと やさしそうです。

CIMG2378y.jpg

花壇の歩道は 補修工事の為 立ち入り禁止というので 
何時もと違う 池のルートを 行くと・・・
久しぶりに チロちゃんに出会いました。 

チロちゃんは ちゃんと めいまいを 覚えていてくれました♪
また 会おうね~。

CIMG2380y_201608222248039fd.jpg

グランドに行ったら ペルちゃん達が 朝の運動中。 
ロングリードで ボール遊び 楽しそう~ ♪ 

そういえば 最近 してないな… ボール遊び。

CIMG2382y_201608222248030af.jpg

グランドの木陰で 休憩した あと おさんぽ再開。 
ローズちゃん モネちゃんと バッタリ ♪

CIMG2389y_20160822233937080.jpg

シスターズで 集合しゃしん 上級編

揃わないよう あっち こっち 違う方を向くのって 
まっすぐ向くより  難しいんだから !

CIMG2402y.jpg

ローズちゃん達と 別れたあと りくちゃんに会った。 

CIMG2394y_201608222339365d9.jpg

リクちゃんの パパさんが写真を撮ってくれました。 

CIMG2404y_20160822225551342.jpg

そのあと 小春ちゃんと出会って 朝のあいさつ ^^

CIMG2405y.jpg

めいより 暑さに弱いのかナ… 
まい 休憩モードに スイッチ オン !

しばらく 休んで、 帰る分の 充電完了。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おさんぽ帰り道 ベランダから Mさんが手を振ってくれました!
まい 急に元気復活 ! 先頭になり  立ち寄り地へ GO ♪

CIMG2409y.jpg

氷いりのお水を いっぱい 御馳走になりました !!
ありがとうございました ♪

CIMG2408y.jpg

ひさびさの めいちゃんのお宅訪問 なるか ?

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2411y.jpg

朝さんぽから 帰って エアコンと扇風機 可動 
首に 保冷剤を巻いて貰って クールダウンしていたら、 

おとーさんが 暑そうなめいまいを見て 
  ひしょに 行こか! 言いました。 

CIMG2412y.jpg

午後から 猛暑の大阪を脱出して 、 ひしょに 出発~。

そして これは、 
長い 一日の始まり…でもありました



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1081-43ce9124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT