シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっくんが お泊りした日 

CIMG2044y_201608192308369e3.jpg

お盆休み いっくんと 弟のみっくんが 遊びに来ました。 
みっくんは 下の歯が もう 2本生えていました。

CIMG2049y_201608192308361e7.jpg

いっくんは もう 3歳になりました。 
おにいちゃんに なったけど 
やっぱり ママのお膝がいいんだね^^ 

そんな いっくんですが 
お盆休み 一人で めいまいのお家にお泊りしました。 

CIMG2085y_20160819230835529.jpg

いちばん 小さな タライで 水遊び ♪ 

大きいタライだと まいが 飛び込んでくるかもしれないし… 

CIMG2059y_20160819235803ed9.jpg

しかし 大きさは 関係無かったみたいで(・。・; 
やっぱり 小さなタライにも  まいは 飛んで来ました 

CIMG2054y.jpg

でも いっくんに 「あうと!!」 と叫ばれ 
あえなく 大きなタライに 逆戻り 

CIMG2109y_20160819230834506.jpg

庭で セミの抜け殻を 見つけては
おかーさんに 取ってもらい  
土に埋めていました。 

やさしいね~^^

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。. 

CIMG2133y.jpg

おじいちゃんに リクエスト! 
大好きな 飛行機を見に行きました。 

CIMG2164y_20160819230038c2b.jpg

着陸してきて 滑走路を走る 飛行機より 
離陸する飛行機の方が 
いっくんは 好きらしい 

やっぱり 飛行機は 空に浮いてないとね~^^

CIMG2158y_20160819230834ca9.jpg

離陸直前の エンジン音は こわいらしい… 
いっくん 大きな音は 苦手なんだ。

めいといっしょ やね!

CIMG2166y_20160819230152439.jpg

飽きずに 飛行機を眺めていました。 
めいまいは おとーさんと 車にいました。 

CIMG2134y.jpg

飛行機好きな 子供たちに
 こんな遊び場があったなんて 知らなかった。

CIMG2150y.jpg

まいが 知ったら 悔しがっただろうな… 

CIMG2151y_201608192340452da.jpg

でも ここは ワンコは立ち入れないので 
 知らない方が いいね。

CIMG2186y.jpg

いっくん お泊り 楽しめたかな~?

CIMG2175y.jpg

めいまいは とっても 楽しかったよ~♪ 

いつか みっくんも 一緒に遊びに行きたいね~☆
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

CIMG2063y_20160819235803f53.jpg

いっくんは まいと とっても なかよしさん ♪ 

いっくんは おかーさんの事を おば―ちゃんとは 呼ばず… 

ばばば ばーちゃん ! と 呼びます。
必ず 3回 ばばば を 付けるの。 ふしぎ~。 

でも おかーさんは 呼ばれて ニコニコしています。 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1080-3d387dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT