シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめまして~ボルトドライ くん  ♪

CIMG2308y.jpg

四国のブリーダーさん からやってきた 
ボルツ家のニューフェイス なまえは ボルトドライくん ♪ 

関東のお家への 帰り道にお立ち寄り ♪
おか―さんも 久々に パピー抱っこさせてもらっていました♪ 

二か月とは 思えないくらい 大きい! 
きっと 大きなハスキーになるね^^

CIMG2357y.jpg

やきもちやき の まいは 走りまわってて、 
おかーさんが パピー抱っこしてるの 
 気づかなかったんだろうねー 

CIMG2352y.jpg

ハス わらわら~ の中に ボルツ家のフィーアちゃん発見 ! 
帰ったら おとうとの教育、頑張ってね!!

おねーちゃんは 大変だよね(^^ゞ

CIMG2320y_201608191935028d1.jpg

ウォルフくん ようこそ 北摂ハスへ~♪

CIMG2288y.jpg

ウォルフくんの弟の フィガロくん。 
フィガロくんは メイプルちゃんの 孫なんだよね。 

CIMG2365y_20160819194347089.jpg

ウォルフ家兄弟と ボルトドライくん 
みんな 遠方から ようこそ~♪ 

また 遊べると うれしいな~♪

CIMG2345y_20160819194349cb2.jpg

花梨ちゃんと 来夢くんも 遊びに来ました! 
鈴鹿のランの帰りに 遊びに来たんだって! 
ランのはしご やね~ ♪ 

CIMG2353y_20160819194348087.jpg

いつものメンバーも 揃って、 
入れ替わりがあったけど 

この日は のべ 18ハスキ―ズ だったとか 

CIMG2323y.jpg

フィーアちゃん 弟の教育係 頑張ってね~☆ 

また 遊んでね~! 
楽しみにしていま~す



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1079-75c38a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT