シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、 ニューフェース 登場 ♪

CIMG2266y.jpg

きのう まいは、
 遠くの公園さんぽにも 復活しました ♪ 

CIMG2271y_201608190649533ac.jpg

随分 長い間 出会ってなかったね。
 おさんぽシスターズにも 会えました ♪

CIMG2270u.jpg

数日なのに。。。 
早朝の公園には すこし 秋の気配。

CIMG2279y_20160819064953bea.jpg

あさ散歩の時 預かり物 ~と言って、ローズパパさんから 
お友だちからのプレゼントを 受け取りました 。

中味は ワンコにも やさしい
 ハ―ブの  手作りの虫除けでした ! 

CIMG2281y.jpg

ありがとうございます ♪ 
家族で シュッ シュッ させて頂きます !

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

夕方は お楽しみのラン の日 ♪

CIMG2284y_20160819064952bb7.jpg

先週はお休みしたので 二週間ぶり~

町より 何度か 気温も低いので 
夕方 風が吹き始めると ここちよい~ ♪ 

CIMG2290y.jpg

まい、 ラン遊びも 無事 復活 ! 
ビュン ビュン ♪ はしって。。。 

お水 ホリホリも 健在 !
もちろん 後ろ足 パッ パッーも^^

CIMG2285y.jpg

数週間ぶりの フレアちゃんは もうパピーではなくなり 
オトナハスに 混じって 楽しそう~♪ 

まったり ハスの間を スラローム ダッシュ  ♪

動きが 速くて この日のフレアちゃんアップは 
無いのですが…(・。・; 

フレアちゃんのお姉ちゃんが  親戚さんサイトで調べたら 
めいちゃん達 (おさんぽシスターズ)と 親戚だったそうです ♪♪

フレアちゃん これからも ヨロシクね~♪

CIMG2332y.jpg

この日の ランは いつもより 増して 
 わらわら ♪ わらわら  ♪ 

CIMG2298y_201608190650467f4.jpg

新しいお家に 行く途中に 立ち寄ってくれた 
パピーちゃんもいました ♪

CIMG2299y_20160819065045fdb.jpg
 
わらわら の ハスの洗礼は まだ 受けれませんでしたが、 
パパママ達の洗礼は しっかり 受けてました。 

つづく



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| ドッグラン | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1078-934a523d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT