シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活~! 

CIMG2251y.jpg

今朝は まいの方から おさんぽの催促^^
やっと おさんぽ再会~♪
 
リハビリ兼ねて 
近くの 古墳の公園まで行ってきました。 

CIMG2255y.jpg

めいまいを見つけたので 
わざわざ 車を停め、
会いにきてくださった おばさんがいました。

小さな頃 よくここで出会った 
秋田犬のモコちゃんの飼い主さんでした。 
残念なことに モコちゃんは もう 亡くなったんだって。

ジョーくんと 写真を撮るとき リードを持ってくれました。

yCIMG2256

帰りがけ リキくんと 遭遇~ 
遠くの公園でも 時々 出会います。

リキ君と会うと 
めいの 遊ぼうスイッチが 入るので 

おかーさんは 
遊ぶ写真を撮る余裕がありませんでした。

CIMG2257y.jpg

近くの公園だけど おさんぽ滞在時間は 長かった(笑)

まいは 用をたしたあと 後ろ足で パッ! パッー!
と  できるようになったのが 嬉しいのか

楽しそうに 何回もしてました。
 
まい、もう 元に 戻ったみたいです。

CIMG2260y_20160818000116b8b.jpg

ヒィ~ン! って 言ってた時は 
控え目な感じで 大人しかったけど… 

もう 大丈夫みたいです。

大きな態度も 復活しました…(・。・;



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| お家 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑お見舞い ありがとうございます。
まいちゃん、元気になって良かったですね。
シニアになると、原因不明の体調不良
出てきたりしますよね。
今回は大したことがなくて良かった。
この暑さも後少し。
無事乗り切りましょうね。

| バジルママ | 2016/08/18 15:28 | URL |

バジルママさん

ありがとうございます。 
お陰さまで もう スッカリ復活した様子で、
ホッとしました^^
原因はなんだったんだろう? 
ハッキリしたことが わからないけど…
シニアになるというのは こういうことなのかなぁ。

予報では まだまだ 暑さが続くみたいですね…
バジルママさんも どうぞ夏バテしないよう 
気をつけてくださいね~^^ 

| めいママ | 2016/08/19 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/1077-5b4b9899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT